街で暴れ回るイノシシに警察官が発砲 ⇒ 女性の胸に当たり倒れ込む

000345
gif_animation 中国・福清市にて、街に迷い込んだイノシシを仕留めるため、警察官が銃を発砲、しかし銃弾は近くにいた26歳の女性の胸に当たり、病院へ運ばれた… という映像。





≪MOVIE≫ Woman gets shot in chest when police opens fire at wild boar





⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」警告音を鳴らされてみた。

【閲覧注意】お尻を使ったセクシーダンスを披露していた姉に起きた悲劇

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!

排気量42000cc第二次世界大戦時の高速魚雷艇のエンジンを積んでみた

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

スポーツジムのお姉さんに全裸でトレーニングしてもらうとこうなる

西川史子のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒本人である事が判明…(※画像)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

懐かしい80年代アイドルのパンチラお宝画像まとめ「自前パンツ率高い」

店長「モザイク修正前の画像アップしちゃった」風俗嬢「・・・」⇒コチラ

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【キャバ嬢】セクハラしまくったした太客が帰った後の彼女の顔がヤバぃwww(※画像)

【お宝】映画で乳首も出しちゃった有名女優w安達祐実熟女芸能人ヌード画像

コメント一覧

  1. 名無しさん December 22, 2014 15:31

    おっぱいおっぱい

  2. 名無しさん December 22, 2014 15:32

    2get

  3. 名無しさん December 22, 2014 15:33

    で、どうなったの?

  4. 名無しさん December 22, 2014 15:37

    痛そう

  5. 名無しさん December 22, 2014 15:40

    閉鎖しろ

  6. 名無しさん December 22, 2014 15:42

    お疲れ様でした

  7. 名無しさん December 22, 2014 15:43

    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

  8. 名無しさん December 22, 2014 15:43

    流石です!中国!

  9. 名無しさん December 22, 2014 15:44

    跳弾?
    にしてもアホだろ

  10. 名無しさん December 22, 2014 15:46

    銃でイノシシを撃ち殺すって発想がおかしいわ。

  11. 名無しさん December 22, 2014 15:50

    あの大きさのイノシシなら素手で捕まえられる

  12. 名無しさん December 22, 2014 15:55

    ものの~け~たち~だけ~♪

  13. 名無しさん December 22, 2014 15:58

    もう中国は何につけてもダメだなw

  14. 名無しさん December 22, 2014 16:32

    安定の中国

  15. 名無しさん December 22, 2014 16:34

    中国人て存在する意味あるのかな…
    マジで消えてほしい人種だわ。

  16. 名無しさん December 22, 2014 16:38

    こんな街中の人通りがある場所で、たかがイノシシくらいで銃ぶっ放すとか
    中国人はほんとチキンで馬鹿だな

  17. 名無しさん December 22, 2014 17:01

    中国製の銃ならしかたない

  18. 名無しさん December 22, 2014 17:06

    15のコメに同感

  19. 名無しさん December 22, 2014 17:28

    まあ支那人なら良いよ。いくらでも死んでくれw

  20. 名無しさん December 22, 2014 17:31

    シナは家畜も人間も一緒だからな。
    しょうがねーな。

  21. 名無しさん December 22, 2014 17:52

    女性がうずくまってるのに当然のように素通りってのが怖い

  22. 名無しさん December 22, 2014 18:05

    さすが大朝鮮
    何もかも適当でデタラメなのは一緒だ

    コメントは急いでないけども

  23. 名無しさん December 22, 2014 18:31

    中国に生まれなくて良かった

  24. 名無しさん December 22, 2014 19:05

    で、でたーーー
    案の定倒れた女を助けようともせず見捨てるカス民族

    救急車呼んだら金とられるっていうシステムが意味不明
    税金で動いてるんじゃねーのかよ

  25. 名無しさん December 22, 2014 19:37

    俺は中国人だけどあんまり他人の命は気にしないかな。というかいろいろやらかしてくれたほうが面白いし。こういうのすきよ

  26. 名無しさん December 22, 2014 19:40

    クソAIMだなオンラインだったら晒されてるぞ

  27. 名無しさん December 22, 2014 19:44

    あの2歳の女の子事故にあっても何人か素通りした事件も最終的に助けたおばさん今じゃ『偽善者!』って叩かれてるみいだしね。意味わからんね、中国は。

  28. 名無しさん December 22, 2014 20:26

    ほ〜んと、バカばっかり(≧∇≦)

  29. 名無しさん December 22, 2014 20:37

    安定してんのか不安定な支那なんか最近わかりずらいが、支那国内はこんなもんやろw

  30. 名無しさん December 22, 2014 20:45

    強いおなごよの~

  31. 名無しさん December 22, 2014 21:46

    胸にかけて胸に

  32. 名無しさん December 22, 2014 21:55

    銃やなくて水爆使えばもっと良かった。

  33. 名無しさん December 22, 2014 22:15

    胸ってマジでパイオツに当たったのかな。
    がっつり当たってたらあんなリアクションにならない気がする。

  34. 名無しさん December 22, 2014 22:42

    サルでも感電した仲間をたすけるのに。通行人誰も知らん顔。マジ猿以下だわ

  35. 名無しさん December 23, 2014 00:54

    >>34
    タイムリーwうまい

  36. 名無しさん December 23, 2014 01:42

    日付と時間が…wwww

  37. 名無しさん December 23, 2014 02:47

    ハートを射抜きたかったのかな?

  38. 名無しさん December 23, 2014 04:17

    猿を見習えwww

  39. 名無しさん December 23, 2014 14:30

    跳弾かな?

  40. 名無しさん December 23, 2014 17:08

    良い腕だ

  41. 名無しさん December 23, 2014 18:49

    胸に銃弾を食らった負傷者の動きに見えないんだが

  42. 名無しさん December 24, 2014 01:37

    生理痛程度のリアクション

  43. 名無しさん December 24, 2014 08:05

    ええ仕事するやんけ

  44. 名無しさん December 24, 2014 11:22

    モロの末裔は銃ごときでは死なぬ。

  45. 名無しさん December 24, 2014 11:42

    これ台湾なんだけどw

  46. 名無しさん December 24, 2014 18:15

    イノシシ撃つのになんでそんな高い位置に照準いってんだよ

  47. 名無しさん January 03, 2015 02:34

    スルーする通行人。this is Chinese!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>