【閲覧注意】両親に撲殺された1歳7か月の女の子の画像がヤバい(5枚)

7gLNvUiv4Az3CYi1416284880
gif_animation ブラジル・ミナスジェライス州にて、自宅で遺体となって発見された1歳7か月の女の子。逮捕された両親はそれぞれに逮捕歴(窃盗・暴行・麻薬密売など)があり、薬物依存やアルコール依存症である事が分かっているそう。[5]images





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」警告音を鳴らされてみた。

【閲覧注意】お尻を使ったセクシーダンスを披露していた姉に起きた悲劇

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

キリギリスのモグモグ動画きめええ!でけええ!

排気量42000cc第二次世界大戦時の高速魚雷艇のエンジンを積んでみた

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

スポーツジムのお姉さんに全裸でトレーニングしてもらうとこうなる

西川史子のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒本人である事が判明…(※画像)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

懐かしい80年代アイドルのパンチラお宝画像まとめ「自前パンツ率高い」

店長「モザイク修正前の画像アップしちゃった」風俗嬢「・・・」⇒コチラ

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【キャバ嬢】セクハラしまくったした太客が帰った後の彼女の顔がヤバぃwww(※画像)

【お宝】映画で乳首も出しちゃった有名女優w安達祐実熟女芸能人ヌード画像

コメント一覧

  1. 名無しさん November 18, 2014 13:40

    ちーーん

  2. 名無しさん November 18, 2014 13:41

    ひでぇな…

  3. 名無しさん November 18, 2014 13:41

    最低
    殺すなら生むな!

  4. 名無しさん November 18, 2014 13:42

    3

  5. 名無しさん November 18, 2014 13:49

    勃起

  6. 名無しさん November 18, 2014 13:57

    ななかなな?

  7. ロドリゲス大佐 November 18, 2014 14:00

    久しぶりだな皆の衆
    7げと

  8. 名無しさん November 18, 2014 14:02

    この子は何のために生まれてきたのかな…

  9. 名無しさん November 18, 2014 14:03

    小さい。かわいい。
    なんでこの子を殴れる?

  10. 名無しさん November 18, 2014 14:05

    虐待で死ぬ子の顔ってこんなあざだらけなんだね。
    こんな顔で人前出せないから家に閉じ込められて毎日暴力振るわれてたはず。
    本当なら愛してくれるはずの両親に。

  11. 名無しさん November 18, 2014 14:21

    ほんと
    なんのために生まれたのか‥

  12. 名無しさん November 18, 2014 14:22

    ブラジルってどんな国なんだ?
    可哀想だ!

  13. 名無しさん November 18, 2014 14:22

    管理人の口癖一覧 ヤバい! ヤバすぎだろ! エロい! エロすぎなどなど。

  14. 名無しさん November 18, 2014 14:31

    11

  15. 名無しさん November 18, 2014 14:35

    これはアカン(>_<)

  16. 名無しさん November 18, 2014 15:01

    来世ではいい人と巡り会えるよ…
    絶対…

  17. 名無しさん November 18, 2014 15:02

    遺体を運んでいる女性の表情…。
    辛いものがありますね。。。

  18. 名無しさん November 18, 2014 15:03

    まったブラジルだよ・・・
    マジでどんな国なんだ?ブラジルって???
    韓国並みな国なのか?

  19. 名無しさん November 18, 2014 15:08

    まさに犬畜生にも劣る外道

  20. 名無しさん November 18, 2014 15:11

    涙がでたよ これは人間ではない 人間がすることではない

  21. 名無しさん November 18, 2014 15:15

    親は死刑にならないの?

  22. 名無しさん November 18, 2014 15:16

    生きるも苦痛死ぬも苦痛

  23. 名無しさん November 18, 2014 15:20

    1の写真の遺体を抱いてる女性美人だな

  24. 名無しさん November 18, 2014 15:22

    18>>韓国並みな国なのか
    明らかにブラジルは韓国より上の国です。
    韓国なら撲殺後にレイプがまでが一連の流れです。

  25. 名無しさん November 18, 2014 15:44

    両親の手を手錠でつないだ子は鎹ww

  26. 名無しさんsfffes November 18, 2014 15:46

    おいおいこんなグロいの載せんなよ

  27. 名無しさん November 18, 2014 16:08

    ほんと、何のために生まれてきたの?
    両親も同じ目にあって欲しい。

  28. 名無しさん November 18, 2014 16:12

    怒りしか湧いてこないわ・・・。

  29. 名無しさん November 18, 2014 16:13

    同じ子育て中の身として、勿論イライラする事もあるし、ひっぱたきたくなる事もあるけど、子供の顔がこんなんになるまで殴るなんて有り得ない。
    ましてや1歳7ヶ月。親が居ないと死んでしまう年齢なのに暴力だなんて。。。
    来世は幸せな家庭に生まれますように。。

  30. 名無しさん November 18, 2014 16:15

    ざまあwwwwwwwwwwwwww

  31. 名無しさん November 18, 2014 16:34

    ※29
    親のくせにこんなサイト見てる方が気持ち悪いことに気付け

  32. 名無しさん November 18, 2014 16:35

    なにかで見たんだけど、虐待されて亡くなる最期って『あぁ、やっぱりダメだったか……』って諦めの気持ちなって亡くなるんだって。
    この子もそんな気持ちになったのだろうか。

  33. 名無しさん November 18, 2014 16:36

    人間程愚かな生き物はおらんな….
    人間は生まれてくるべきではなかった

  34. 名無しさん November 18, 2014 16:38

    >>31 そうなんだよね。自分でもこんなサイト見てるなんてどうかしてるとは思うけど、なぜか気になるんだよね。
    病んでんのかな(´・_・`)

  35. 名無しさん November 18, 2014 16:56

    この両親を聴取はどうでもいいから取り敢えず問答無用で死刑にしたい

  36. 名無しさん November 18, 2014 17:00

    聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい

  37. 名無しさん November 18, 2014 17:13

    ブラジルうまれ日本育ちだけど
    ほんと、ブラジルは治安わるい。。
    メキシコよりましだけどな。。。

  38. 名無しさん November 18, 2014 17:16

    これはフェイク

  39. 名無しさん November 18, 2014 17:52

    >>34
    私も三人子供いるけど見てますよ。
    必要ないから言わないだけで
    子持ちでここを見てる人は割といるんじゃないでしょうか?
    病んでるとかじゃなくても、
    個人の趣味や興味本位などなど。
    私は昔からグロ映画みたりゴシップ記事みたりとか好きで
    でも旦那はそういうの嫌いだし
    子供達には見せたくないので
    1人こっそりここを覗くのが楽しみです。
    ただ、やはり子供関連の記事はうっかり読むと泣きたくなるから後悔します…

  40. 名無しさん November 18, 2014 17:53

    31
    何見ようが勝手や

  41. 名無しさん November 18, 2014 18:10

    このような場合両親を死刑に処するべし!

  42. 名無しさん November 18, 2014 18:15

    ここの※欄で子供いるとかいないとか聞いてもいない話垂れ流さないでくれよ
    どっかの子持ちの母親がグロサイト見て回るのが趣味とか萎えるわ

  43. 名無しさん November 18, 2014 18:17

    このサイト見てるのエログロババア多いのか?

  44. 名無しさん November 18, 2014 18:23

    死刑でいいな!

  45. 名無しさん November 18, 2014 18:24

    多いよ

  46. 名無しさん November 18, 2014 18:30

    エログは興味ないけどな
    ここの画像見て
    日々の幸せを噛み締めるみたいな
    ちょっとした事故見ても動じなくなったし
    強くなるわ
    ありがたや

  47. 名無しさん November 18, 2014 18:31

    旦那に相手されず興奮求めてるんだろグロババアは
    個人の趣味はどうでも良いが自分語りイラネ
    ババアは聞いてない話を空気も読めずベラベラ語り出すからなんとも

    首切り切断画像見ながらガキあやしてるんだと思うと笑えるわ

  48. 名無しさん November 18, 2014 18:35

    ブラジル産まれの日本育ちだけど、治安が悪くて日本に来ました。日本はかなり平和だよ。
    最近狂った事件が多いけど、まだブラジルよりましだろうね。
    かわいそうに。なんのために産まれたんだよ。

  49. 名無しさん November 18, 2014 18:41

    誰に言ってんだよ
    直接言えば?

  50. 名無しさん November 18, 2014 18:43

    ※49
    お前に言ってんだよks

  51. 名無しさん November 18, 2014 18:47

    本当に地獄があればいいのに

  52. 名無しさん November 18, 2014 18:49

    >>43
    可愛いJCも見てるよ!

  53. 名無しさん November 18, 2014 18:51

    いいないいな♪
    人~間っていいな♪

    人間っていいとこないかもー

  54. ポッ君 November 18, 2014 18:52

    死後に有るのは無だけです。あとコメント急いでないです。

  55. 名無しさん November 18, 2014 18:59

    よし同じようになるまで殴ってみようか!

  56. パク・ユンホ November 18, 2014 19:08

    最近ブラジルの多すぎない?支那、ロシア、ウクライナ、インドと同じぐらい民度低い

  57. 名無しさん November 18, 2014 19:19

    よくもまあこんな酷い事を・・・

  58. 名無しさん November 18, 2014 19:25

    1枚目の女の人かわいぃ

  59. 名無しさん November 18, 2014 19:50

    52うるせー腐れババア!

  60. 名無しさん November 18, 2014 20:00

    すまん、31だけど2ちゃんじゃ弄られ
    リアルじゃ相手にされないから2ちゃんのノリでコメしてしまったわ
    せめて『こんなとこ来てるからいつまでも独り身たんだよ』くらい返して欲しかったわ

  61. 名無しさん November 18, 2014 20:13

    ※60
    ここを2ちゃんと一緒にしない方がいいよ( ^ω^ )だから独り身なんだよ

  62. 名無しさん November 18, 2014 20:14

    ※59 ワロタww
    日本でも海外でも、子供をいじめる糞野郎は、ホント同じことさせてやりたいよw 

  63. 名無しさん November 18, 2014 20:33

    ふざけんなよ。一歳、二歳よくここまでで来たな。何で産んだんだよ。痛かったね。。。ご冥福をお祈りします。

  64. 名無しさん November 18, 2014 20:37

    穴野真一レベル

  65. 名無しさん November 18, 2014 20:39

    想像力豊かなのには笑うわ
    綺麗な心で子育てしてほしいのはわかるけど
    そんな人ばっかじゃないんだよ
    わかった?僕ちゃん笑

  66. 名無しさん November 18, 2014 20:50

    47の必死さに苦笑

  67. 名無しさん November 18, 2014 21:00

    一部を除き此処は、ガキが多いな?レスが稚拙だ。

  68. 名無しさん November 18, 2014 21:03

    昔の仕事場であの夫婦みたいな目したパワハラ上司おぼえてる

  69. 名無しさん November 18, 2014 21:04

    言葉なくした。
    なんでこんな親の下に生まれてきたんだろう。
    かわいい盛りのはずなのに。
    いっぱい泣いたろうに。
    次は、温かい家庭に生まれてきますように。

  70. 天照つくつく大明神様 November 18, 2014 21:08

    >>39
    俺のスケになれやw
    人妻さんよぉ

  71. 名無しさん November 18, 2014 21:09

    66うるせー腐れババア!

  72. 名無しさん November 18, 2014 21:38

    この両親も自分の親に同じような環境で育てられたんだろ
    負の連鎖が断ち切れた良いニュースじゃないか

  73. 名無しさん November 18, 2014 21:51

    両親?(・・;)どっちも男に見えるんだけども(・・;)

  74. 名無しさん November 18, 2014 22:04

    フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!(ため息)

  75. 名無しさん November 18, 2014 22:08

    こんなこと言うのも嫌だけど、ブラジルってヤバい国なの?
    こういう悲惨な記事ってブラジル多くないか?
    それに、この子は何のために生まれてきたのか…。
    親は地獄行きだな。

  76. 名無しさん November 18, 2014 22:19

    何でこんなことが出来るんだろうね・・・・・。
    この馬鹿親の頭をウシジマくんにバットでフルスイングして欲しい

  77. 名無しさん November 18, 2014 22:42

    可哀想に。
    一歳七ヶ月までよく耐えたね。痛かったね。
    この子誰かに一度でも抱きしめられたことあったのかな。

    ここで一番悲惨な記事を目にしたと思う

    ご冥福お祈りします。

  78. 名無しさん November 18, 2014 22:55

    ぶっ殺すぞ
    くそ親

  79. 名無しさん November 18, 2014 22:57

    ブラジル飽きたわ…貧困格差か知らんけど、あいつらどーすりゃまともな生活すんだ?こんな国で、まともな国際的なイベントやらすなよw

  80. 名無しさん November 18, 2014 23:04

    親も同じ目に合わすしかない

  81. 名無しさん November 18, 2014 23:13

    可哀想過ぎる。何もできないような赤ん坊をここまで殴るなんて最低!

  82. 名無しさん November 18, 2014 23:22

    ※63
    偽善者は消えてくれい

  83. 名無しさん November 18, 2014 23:35

    何も出来ない赤ん坊や用事に暴力振るうとか最低だな
    こいつらみたいなのを殺人マニアに渡して欲求を発散させれば良いのにな
    俺なら、こいつらの首をノコギリで半分だけ切って放置してやるのに

  84. 名無しさん November 18, 2014 23:56

    酷いことするわね。

  85. 名無しさん November 19, 2014 00:19

    この子の短い生涯には痛い苦しい思い出しかないのかな…
    中絶は殺人って叩く人も多いけど、生まれない方が幸せな事もあるんだって心底思った

  86. 名無しさん November 19, 2014 00:40

    ローティーンの餓鬼が強盗やってるような国だから別に驚かない。
    ってか、児童虐待なんて何処にでもあるんだが。

  87. 名無しさん November 19, 2014 00:57

    文句言っても見てるから同類
    いくら吠えてもここじゃ無駄

  88. 名無しさん November 19, 2014 01:05

    85さん。そんなことないよー、中絶でも赤ちゃんは痛くて泣き叫ぶ様な声を出します。生命が授かった瞬間に意識はあるよ。でもこの子は大丈夫。短くても使命を全うして生まれて死んだだけ。来世はまたくるから。ただ、親はチャンスを無駄にした。功徳を積めなかった。残念ですね。

  89. 名無 November 19, 2014 01:06

    85さん。そんなことないよー、中絶でも赤ちゃんは痛くて泣き叫ぶ様な声を出します。生命が授かった瞬間に意識はあるよ。でもこの子は大丈夫。短くても使命を全うして生まれて死んだだけ。来世はまたくるから。ただ、親はチャンスを無駄にした。功徳を積めなかった。残念ですね。

  90. 名無しさん November 19, 2014 01:48

    下衆の極み

  91. 名無しさん November 19, 2014 01:51

    子育てしながらこんなサイト見て喜んでんじゃねーよ変態共が。てめーらのガキはこんな親でかわいそうだな!このブラジル人と大差ねーよ!
    ※89てめーは黙ってろサイコ野郎。

  92. 名無しさん November 19, 2014 02:04

    こうやって命がどうこう言わずにさ…
    日本の漁師や農家とか衣食住に直接生産性のある人だけは別にして50代以上を抹殺したら景気回復して子供たちにも未来があると思わんか?
    テレビ見てみろよ
    「国民の声~」、「血税~」、とか言いいつつ腹肥やしてんだからさ。
    今、税金で飯食ってる職業の奴らとか一般企業の高額所得の奴らを上から順に5割ぐらい減らしたら全然変わるだろうよ。
    いっつも思うんだがお前らが偉そうに居すわらなくても国民は生きていけるぞ。普通にな。
    日本経済を支えるのは末端で頑張ってる奴らだよ。
    一部の人間を肥やすためにいったい何人の人間が土台になってるんだろうね。
    これから生まれてくる子供も生きていけばロウガイどもの餌食だってどっちみち。

  93. 名無しさん November 19, 2014 02:12

    >91 お前に言われたかね~よ、クソゆとりがw
    何見ようが勝手だろって上の方の誰かもいってるだろーが。
    マジで大きなお世話なんだよ、血気盛んなボクちゃんは。
    俺も一人の子持ちの親だが言わせてもらう。
    親である立場とは別に興味本位で見てんだよ。お前と一緒でな。
    ぶっちゃけキツイわ、お前みたいな子になったら、親もなwww

  94. 名無しさん November 19, 2014 02:18

    だーかーらー誰が何見ようが勝手だろw
    つーか子持ちが女だけじゃないぞ童貞ww

  95. 名無しさん November 19, 2014 03:39

    ※93※94
    サイコはサイコらしくしてろよ…
    自分のガキと虐待で死んだガキを比べ自分と子供は幸せだと?
    それがどれだけ非情か分からないならお前はゴミだ
    表裏一体この虐待糞親と変わらない

    こんなサイト見ながら自分はまっとうな親だと理由つけるなよ
    俺はアドレナリン必要としてるがだからこそガキは作らない

  96. 名無しさん November 19, 2014 04:00

    人間グロ切り刻み画像に興味あるなら、最低でも子持ちで可哀相だとか※欄でわざわざ言うなよ
    引く
    それがどれだけ非情か分からないなら内心でとどめてろクズ偽善者の中の糞底辺偽善者
    読んだこっちが胸糞悪い
    光悦って※の方がまだましだな

  97. 名無しさん November 19, 2014 04:29

    ガキがいるって※してる奴は、ボコボコに殴られ死んだガキを踏み台にして幸せ噛み締めてる畜生だと宣言してる事にせめて気づけよ

    だからこその※を見た奴から反吐が出ると反発される
    なぜ分からないのか?iqが足りてないのか?何かの障害者なのか?
    普段はスルーするがこの案件に例の※胸糞悪すぎ

  98. 名無しさん November 19, 2014 04:38

    他人の親がおまえの何なんだ…今まで通りスルーすりゃいいんだ。

  99. 名無しさん November 19, 2014 04:56

    胸糞悪いんだよ
    見えなきゃ見えないので良いのにわざわざ歪んだ家庭の書き込み見せられるのはたまったもんじゃないだろ
    子供がらみなら特に
    趣味嗜好はあるにせよ歪んだ正義感の正体が呆れる程丸見れだから黙っとけと
    話したいなら医者行けと

  100. 名無しさん November 19, 2014 04:59

    グロ画像は重いからこそ軽い書き込みで良いんだよ

  101. 名無しさん November 19, 2014 05:19

    またおっ始まったか…コメント戦争。子持ちの親vsはなったれ小僧

  102. 名無しさん November 19, 2014 05:20

    こう言う記事を見る親は虐待してる親か虐待しでかしそうで不安な奴じゃねえの?
    ここまでやってないならセーフだと最低基準図ってるんじゃねえのか

    できちまったんなら児相に預けろ
    お前も社会も子供もwiinwinだ

    子持ちのイカれてる※ばかりでため息が出る

  103. 名無しさん November 19, 2014 05:20

    熱くなってるお子様がいますね。
    そのイライラは貴方の家庭が関係しているのかな?

  104. 名無しさん November 19, 2014 05:26

    ※101
    子持ちじゃないが婚姻はしてる
    この案件の※欄の子持ちはイカれてるよ
    イカれてるのを意識してた内容なら安心感あるが、そうじゃないから反論というか疑心があるんだと思うけどな
    己を正当化したい思想
    それがぷんぷん漂ってその内面が本人が思うより他人に顕著だからだと思うけどね
    そりゃ反発も喰らうだろってな
    記事内容が親の撲殺児童だしな

  105. 名無しさん November 19, 2014 05:40

    対面で接する人間は内面と表層の差を俊敏に察知するからネットでそれが露呈するなら、誤魔化し気をつける域ではないと思うぜ
    正当化してるつもりは本人だけで正体は割れてるよ
    人間はそこまで馬鹿ばかりではない

  106. 名無しさん November 19, 2014 06:23

    なんだこのコメ欄ww
    みんな好きで見てんだからいいじゃねーか

  107. 名無しさん November 19, 2014 06:41

    ※50
    息臭い。

  108. 名無しさん November 19, 2014 06:42

    ※50
    ksとかキモい

  109. 名無しさん November 19, 2014 06:43

    親にもなった事がない糞餓鬼のてめーらにぐだぐだ言われたかねーんだよチンかす

  110. 名無しさん November 19, 2014 07:42

    だから〜
    想像力豊かやね〜僕ちゃん

  111. 名無しさん November 19, 2014 09:31

    子どもに罪はない

  112. 名無しさん November 19, 2014 09:32

    親は免許制じゃないからなあ
    誰でもなれる
    この記事の糞のように

  113. 名無しさん November 19, 2014 09:51

    心配してもらわんでも
    愛情持って大切に育ててます
    ありがとうございます

  114. 名無しさん November 19, 2014 10:33

    餓鬼がこんなサイト見てるなんて、将来が不安だね。通り魔とかすんじゃねーぞ?人を殺してみたくなったら自分の指切り落とせ?人様に迷惑だけは掛けちゃあかんよ。

  115. 名無しさん November 19, 2014 10:38

    まだババアという年齢ではありません。
    餓鬼は餓鬼らしく宿題してろ。
    童貞は童貞らしく妄想してろ。

  116. 名無しさん November 19, 2014 11:16

    >>25
    不覚にも笑ってしまった
    その寄席好きなんだわ

  117. 名無しさん November 19, 2014 11:17

    殺すくらいなら俺にくれや
    大事に育てるから

  118. 名無しさん November 19, 2014 11:45

    ※117 お前に育てさせるなら、死んだ方が子供のため。

  119. 名無しさん November 19, 2014 12:02

    ひどい…を、
    ひどい。。。と、。で打っちゃう人ってどうなの?

  120. 名無しさん November 19, 2014 12:08

    こんなんでイライラするなんて損だよ

  121. 名無しさん November 19, 2014 12:47

    結局、ブラジルもメキシコも中東も教育水準が、低すぎるから麻薬、暴力、宗教でしか自己表現できない。
    教育への投資は絶対に怠ってはいけない。

  122. 名無しさん November 19, 2014 12:54

    88のイカれっぷりが見事な件

  123. 名無しさん November 19, 2014 13:27

    ほんと殺すくらいなら産むな。同じようにボコボコにされて死ね

  124. 名無しさん November 19, 2014 14:00

    愛されるはずの両親から暴力…
    痛かったよね悲しかったよね
    本当にかわいそう
    両親撲殺しろ

  125. 名無しさん November 19, 2014 14:28

    中途半端な正義を振りかざす者
    自分の考えを押し付け、一方的に喚き散らす子供
    たかがコメ欄だが、育ち・趣味思考まで表れるから不思議なもんよな

  126. 名無しさん November 19, 2014 14:46

    グロ好き女子に萌えますかなり

  127. 名無しさん November 19, 2014 15:51

    人の生き方どうこう
    ほんと 大きなお世話だよ

  128. 名無しさん November 19, 2014 16:05

    人の親になってまでエログロ系まとめサイトみてる奴ってすごいな
    それを知った子供は必ずグレるであろう

  129. 名無しさん November 19, 2014 16:12

    人の親がエログロ観て何がすごいのか、なんで必ず子供はグレるのか根拠が分からん

  130. 名無しさん November 19, 2014 16:25

    ほんまや

  131. 名無しさん November 19, 2014 16:31

    エログロ観て 書き込みして
    何事もない涼しい顔して 過ごしてます笑
    皆んなそうでしょ

  132. 名無しさん November 19, 2014 16:59

    米131
    んだ。そもそもこういうサイト見といて、善人ぶってるやつって気持ち悪いわ。恐らくこういうとこ見て自分は善人だと思い込みたいんだろうね。同じ穴の狢とも知らずに

  133. 名無しさん November 19, 2014 17:01

    128って論理的に話組み立てる事ができなさそうだな
    こう言う感情論や自分の価値観のみで物事を決めつけるバカとは絶対仕事したくない
    ディベート出来ない上にバカとか…救えない

  134. 名無しさん November 19, 2014 17:15

    ゆとり世代だからしょうがない
    諦めようww

  135. 名無しさん November 19, 2014 17:50

    この親はどうなるんだろうか?
    だれかブラジルの刑務所事情知ってる人いる?

  136. 名無しさん November 19, 2014 18:02

    海外の見ず知らずの赤ん坊の記事をみると無条件で毎回「可哀そう」とかいう癖に、他人の子供には「ゆとり」だの「馬鹿」だの暴言を平気で吐く奴らは偽善者ですらなく極度の自己愛主義者にみえて気持ち悪い
    粗悪な環境で育って加害者になる可能性の高かった赤ん坊が殺されたんだから喜べよ

  137. 名無しさん November 19, 2014 18:22

    だって俺お前らみたいなゆとり世代嫌いだもの

  138. 名無しさん November 19, 2014 18:51

    136お前誰と闘ってんだ?
    何に対してそんなに苛ついてんだよ。136も可哀想にな、バカだのゆとりだの言われて育ったんだろうな…
    つーか、この結果に対して可哀想以外にどんな感情が沸くんだよ。喜ぶとかお前が頭沸いてんだろ。
    お前の言ってる事は、136を刑務所にブチ込もう!ここでこんな内容のコメを書き込む奴は犯罪を犯す確率が高いからって事とそんなに変わらねーよ。
    足りない脳みその代わりにマルコメ味噌でも補充しやがれ

  139. 名無しさん November 19, 2014 20:00

    ※37メキシコよりブラジルのが格段にヤバいよ。マフィアがするような残虐行為を一般人がしてんだもん。あ、ブラジルかは不明だが日本の大学生がアマゾンで殺された事件あったよね。遺体は拷問受けた形跡があったという。

  140. 名無しさん November 19, 2014 20:17

    米5,30
    シナ人確定

  141. エリザベス November 19, 2014 20:26

    また しても お目にかかることができました R.O.N.N.S.O.U
    通称論争 言葉と言葉のぶつかり合い
    果たして勝者は正義か悪か

    と 論争はさておき
    ブラジルという国のみで起きてることではなく あなた方の住む 日本 でも
    箱型通信機 TVのニュースと呼ばれる番組で放送されていないだけで
    数多の事件がございますことを
    お忘れなきよう…

  142. 名無しさん November 19, 2014 20:43

    だいたい察しはつくわ

  143. 名無しさん November 19, 2014 20:48

    >>138(笑)

  144. 名無しさん November 19, 2014 21:14

    ※34
    俺含めてここにくる住民は皆病んでるから大丈夫w

  145. 名無しさん November 19, 2014 22:07

    同じ事をするかしないかだけで
    しないんだから
    病んでないし
    すぐそこにあるから観るだけだし

  146. 名無しさん November 19, 2014 22:48

    ※29、34の者です。
    なんか言い争うきっかけ作って申し訳ない。
    そもそも、子供関連の記事見たのが間違えだったなと後悔してますが(・_・、)

  147. 名無しさん November 19, 2014 22:50

    前はよくやっていたTVプログラムで決定的瞬間ってやつでよくバド・ドワイヤーの自殺シーンとか流してたのに、最近全くないよなー

  148. 名無しさん November 19, 2014 22:55

    144どんな病か知らんけど大丈夫か?子供おるんか?

  149. 名無しさん November 19, 2014 23:05

    どこの国に行ってもこんなクズがいるんだからやってらんないわ

  150. 名無しさん November 20, 2014 00:06

    子供居るのにわざわざこんな記事を開く事自体が異常だと認識してる?
    しかも残酷な写真を見た上で可哀想だのご冥福をーだのよう言うわ
    自分も子供居ますアピールはイラネーヨ
    虫酸が走るわ

  151. 名無しさん November 20, 2014 00:38

    >95、97 みたいな奴はね;
    エログロ見る親ですが自称iqが足りてるボクちゃん達を負かすのは大変だね。
    偉そうに吠えてますけどそれでも現実社会では下から数えた方が早いんでしょ?どうせお宅のような輩はwww
    ご職業は自称自営業ですか?フリーターですか?住所不定とかですか?
    いい年なのに今日もママンに当たり前のように生活の苦労も知らずに普通に養ってもらってるって感じですか?
    正義?偽善とか言葉持ち出してお前らはラオウにでもなりたいのか?www
    身の回りに体を張って大事にしたい人がいないからそんなことしか言えないんだろ。中身が薄いんだよ。
    お前らみたいな物事を純粋に見れない奴らでも自分が大事にしたいものが壊れたら悲しいと感じるだろ?
    それとも感じるものもないか?(終わってるよな)
    サイコらしくしてるつもりなんですけどエログロも大好きなんですが虐待はしたことがない。
    今日も普通に言葉遊びで遊んだよ。こんなサイト見たりしてますが子供の前ではごく当然のように配慮してるよ。

  152. 名無しさん November 20, 2014 00:52

    >150
    子供居るからこんな記事を開いてみておきたいと思う。
    悪いが異常とは認識していない。
    社交辞令って意味わかるか?

  153. 名無しさん November 20, 2014 01:12

    北風のささやき
    触れて溶ける

    冬空の淋しさを重ねて
    優しさの瞳越えて 今

    伝えたいメロディ 指差した一番星光る空に
    描き集めた未来 かじかんだ指の隙間通る星座たち
    Ah この場所から見た景色 叶えたい・・・
    約束ね

  154. 名無しさん November 20, 2014 01:15

    153ミスって途中で投稿しちゃった

  155. 名無しさん November 20, 2014 01:33

    “I hear your voice on the wind, now since when my childhood…”
    頬のそばで舞う雪達・・・
    季節流れ巡る 何処にいても僕達は・・・
    北風のささやき
    “I’ll come here again someday.”
    輝き出す

    願い事 揺れる音
    そっとひそめる
    頬のそばで舞う雪達・・・
    たくさんの後悔、過去を結ぶ笑顔たち
    北風のささやき
    触れて溶ける

    冬空の淋しさを重ねて
    優しさの瞳越えて 今

    伝えたいメロディ 指差した一番星光る空に
    描き集めた未来 かじかんだ指の隙間通る星座たち
    Ah この場所から見た景色 叶えたい・・・
    約束ね

  156. 名無しさん November 20, 2014 01:50

    お前らも子供を持てばわかる事だよ。
    まっ、お前らには一生無理だろうがな。
    一生ポッカキットで吠えてろ。

  157. 名無しさん November 20, 2014 01:53

    赤ん坊だろうが身内だろうが他人だろうが人の不幸を写真や動画に収めてUPするとポッカの管理人や閲覧者が喜ぶのが現実
    自己評価の善悪を押し付けて有識者気取りのコメはウザい
    グロサイトにはグロいかグロくないかの評価だけで充分だろ

  158. 大山ババア November 20, 2014 01:57

    77もうぜー!そういうレスはアメブロでやってろや。それか唐揚げ食いながらチョンドラでも見てろ!

  159. 名無しさん November 20, 2014 01:59

    餓鬼は嫌いだ。どうせ携帯代も親に払って貰ってんだろ?色々偉そうに発言する癖に、親に頼りっぱなしってか?
    あ、それは餓鬼だけじゃねーかwww
    ママのおっぱいでも吸ってろ。

  160. 名無しさん November 20, 2014 02:00

    ほんと世の中
    めんどくさい奴って
    いっぱいだね(^-^)

  161. 名無しさん November 20, 2014 02:04

    ※157 最後の一行に同意。
    ※欄無くしちまおうよ、管理人。ゲッターもうざいし、

  162. 名無しさん November 20, 2014 02:08

    高井は死にました!

  163. 名無しさん November 20, 2014 02:09

    ここでしか強気で言えない奴も沢山いるみたいだから好きにさせておこう。可哀想な人達(^^)

  164. 名無しさん November 20, 2014 02:16

    >>146様、あまり心配なさらないように。お幸せな生活を営んでおられれば観て後悔しますよ。ただ言えることはこのようなことを犯す両親は近所にいて欲しくはありませんね。

  165. 名無しさん November 20, 2014 02:17

    このサイトババアに占拠されてる気がする。対馬も韓国人に占拠されてるみたいに。団塊のババアは羽生に色目使ってろ!そして人の税金使って山登りでもしてろや。嫁より若いエロ画像見て興奮するの?韓国に行ってエラ張りチョンにレイプされて性欲満たしてこいや!ツイッターで自分の子供より年下の俺を誘って来るなかあちゃんより年上の女何か婆さんにしか見えないんだよ。セクハラだぜ!いい迷惑なんだよ。

  166. 名無しさん November 20, 2014 05:34

    >153
    著作権法に違反してるぞ。
    早いとこ削除してもらえよ、通報しておいたから。

  167. 名無しさん November 20, 2014 06:23

    165.気がすんだか?ぼくちゃん

  168. エリザベス November 20, 2014 06:24

    ちらほらと….お目にかかりましたが
    大人..子供 等の書き込みが見受けられましたが 大人 とは子供の発言に対し
    逐一反応し 挑発をする者なのでしょうか?わたくし 大変興味が深い次第でございます。成人していれば大人にはなれる しかし人格…所謂Persona またはanimaの未熟さは人それぞれ…
    では 唄わせていただきます
    ベ〜ルベルベルベルベット〜
    我〜が 主長い鼻〜

  169. 名無しさん November 20, 2014 07:51

    自分が死んだらあの世でずーっとハグしてあげたい、、、

  170. 名無しさん November 20, 2014 09:32

    思い描いてるお嫁さん像がことごとく崩れていってる感じかな
    もう帰んな
    僕ちゃん

  171. 名無しさん November 20, 2014 09:41

    虐待する糞親は、マチューテで滅多打ちにしてやりたい。
    こういう虐待するようなやつは拷問されても文句は言えんだろうよ

  172. 名無しさん November 20, 2014 11:41

    169よ、見ず知らずのお前にいきなりハグされたら赤ちゃんは怯えて泣くだろうよ。
    だもんで自分の子供にしなはれ。

  173. 名無しさん November 20, 2014 14:00

    アグネスは役立たず、ブラックジャックは間に合わない、、
    敷島博士に幼椀2.8号と名づけロボットに、、いや天馬博士にしよう
    まずは脳移植だ。転ばない程度に急げ!なに・ウランが最後だって、、
    残るはショッカー、、イーしか言わない、、ハカイダーおまえはどう思う?

  174. 名無しさん November 20, 2014 15:45

    とりあえず92の意見に激しく同意。
    50代以上の金持ってる人たちもっとお金使ってくれないかなー…その分税金納めてくれてるのはありがたいと思うけどさ。

  175. 名無しさん November 20, 2014 15:49

    親はクズだなぁ。
    同じ目にあわせる法律とか作ればいいのに

  176. 名無しさん November 20, 2014 18:47

    一瞬首だけだと思ってビビった。
    一瞬「やりすぎやろ」と思った。
    花に埋もれてるだけなのね

  177. 名無しさん November 20, 2014 21:11

    92.93に同意しまーす!165はなんで羽生?(笑)他に代表的なの色々いるだろって思った。あのねー、子育てしたらわかるって。ここまで殴って死なせなるのは異常だと思うよ?でもね、生まれて二、三十年あまりでさ、まーだ、自分だって半人前なのにさ、人を育てるのって簡単じゃないんです。
    ムッかつくけど可愛いってのも醍醐味だけどね。みんな、良い相手見つけて結婚してー。親になると、それまで自分の親はクソだと思ってたのに、感謝してるもんね。自分で自分がウケる。

  178. 名無しさん November 20, 2014 23:07

    ※92確かに賛成できる
    でも50以上ってのはな無しで
    国家公務員は今の半分以下
    給料も年収300万!
    末端で働く人の給料を奴等にも分からせたいな
    軽々と増税!増税とぬかすのは今の所得が十分過ぎるほど貰ってるからだな
    そんな俺は末端で働く会社の社長
    名前だけで自分は社員以上に働かないと食っていけない(泣)

  179. 名無しさん November 20, 2014 23:42

    バカばっかり

  180. 名無しさん November 20, 2014 23:48

    177ー多分韓流ババア達が嫌韓到来で羽生に矛先変えたらしい。

  181. 名無しさん November 21, 2014 00:35

    >180
    お前さ、人の温もりとか感じたこと無いんだろ?
    本当は寂しいんですって正直に素直に言ってみろよw
    金を出さないと女も相手にしてもらえない口か?

  182. 名無しさん November 21, 2014 00:41

    こめ長すぎ!ww見た感じ一番キモいのは米93かなwww堂々と言っちゃってるところが

    間違っても虐待なんかしないでくださいね

  183. 名無しさん November 21, 2014 00:56

    >182
    必死のご抵抗にちょっとウケました。日本語の文章になってません。
    あっちの人ですか?

  184. 名無しさん November 21, 2014 00:57

    似たような内容の米が必要になるとは・・・・
    どんな奴にも親がいて、親からすれば大事な子供、だれでも大切にされるべき子供なのに暴言罵倒を平気で吐くのは不細工すぎると思わんか?
    子供の為に働き今の社会を築いた高齢者もいるのに>>92みたいな下品な発言に同調するのもいかがなものかと思う
    高齢者にも親がいて子の為に生きて死んでいったんだそ
    グロサイトでグロを楽しむのなら問題ないが、仮に他人を馬鹿にするにも、ユーモアも知性の欠片もない安っぽい言葉の誹謗中傷が並んでいる米は不快で仕方がない
    記事よりグロい米も人間らしいが、人間なら多少の秩序を保つべきだろ
    少なからず子を持つ奴は大人になれ、子は親を見て育つんだぞ
    更新はよ

  185. 名無しさん November 21, 2014 01:05

    《結論》
    更新はよ。

  186. 名無しさん November 21, 2014 01:18

    >184
    あんたの親はきっと立派な親であんたも恵まれた方なんだよ。
    子供のために何かを残し身を張れる人なんでしょう。

  187. 名無しさん November 21, 2014 08:10

    賛否両論な発言をコメントとして載せるのは自由だけども。
    だからといってそのコメントが正しくない、自分の方が正論だと押し通したりコメ欄を荒らす行為は、正直大人気ないですよね、、、
    って言いたくなっちゃいましたw
    すみません、一意見でした(´౪`)
    ほっといてくださいw

  188. 名無しさん November 21, 2014 08:18

    そーですよね。
    ここにいる人達にとやかく言っても何が変わるわけでもないですしねw
    こんなところで熱く語ってもw

  189. 名無しさん November 21, 2014 12:51

    うちの子どもと同い年↓
    心がすごい痛む。この両親はいきる価値がない。

  190. 名無しさん November 21, 2014 13:59

    181意味わからん。何故羽生の質問に答えただけなのに。婆は呆けて頭おかしい

  191. 名無しさん November 22, 2014 16:42

    かわいそうとか思うなら最初から見なければいい話。

  192. エリザベス November 22, 2014 21:49

    やはり…わたくしの前言を見ていただけるとお分かり頂けますが
    撲殺よりも惨い事件が
    発生しましたね
    アルミ箔、蝋、タマネギの皮…

  193. 名無しさん November 25, 2014 18:36

    コメを最後まで観覧していたら、日本が安全だと言う事を再確認した件。
    コメ争論が出来るって事はネット環境=お金払ってる!って事だしな。
    貧困が多い国ではコメ争論が出来ぬ!って事だ。

  194. 名無しさん November 26, 2014 19:21

    1~193全員死ね

  195. 名無しさん November 26, 2014 23:02

    許せない。ただこの一言に尽きる。
    日本は虐待に対しての刑罰を重くしなくてはならいと強く思った。
    去勢は絶対。虐待した子供と同じ目に合わせろ!

  196. 名無しさん December 09, 2014 10:58

    面白い画像だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>