【画像】近所の可愛い子がカーテン開けたままセ○クスしてる・・・

1
gif_animation 隣人の窓から見える着替え、裸、セ○クス中などの盗撮画像。[15]images





1.
1

2.
window-voyeuring-01

3.
window-voyeuring-02

4.
window-voyeuring-05

5.
window-voyeuring-06

6.
window-voyeuring-07

7.
window-voyeuring-08

8.
window-voyeuring-09

9.
window-voyeuring-10

10.
window-voyeuring-11

11.
window-voyeuring-12

12.
window-voyeuring-13

13.
window-voyeuring-16

14.
window-voyeuring-17

15.
window-voyeuring-15





コメント一覧

  1. 名無しさん September 23, 2014 00:08 返信

    えろい

  2. 名無しさん September 23, 2014 00:09 返信

    バレバレやん!

  3. 名無しさん September 23, 2014 00:09 返信

    1番のコメントって、どうやるの?

  4. 名無しさん September 23, 2014 00:10 返信

    わざとらしいのが何枚かあるな(笑)

  5. 名無しさん September 23, 2014 00:12 返信

    3は糞して寝な

  6. 名無しさん September 23, 2014 00:15 返信

    最後のよく見つけたね♪

  7. 名無しさん September 23, 2014 00:15 返信

    最後のやってみたい!

  8. 名無しさん September 23, 2014 00:16 返信

    ちょっとエロいと思った

  9. 名無しさん September 23, 2014 00:18 返信

    えろいな

  10. 名無しさん September 23, 2014 00:18 返信

    最後は映画やけどな

  11. 名無しさん September 23, 2014 00:24 返信

    トゥン1!

  12. 名無しさん September 23, 2014 00:29 返信

    8の乳後ろから揉みしだきたい

  13. 名無しさん September 23, 2014 00:30 返信

    外国って素人ですらいちいちエロいんだよなすばらしい

  14. 名無しさん September 23, 2014 00:33 返信

    12は男同士ではないのか?

  15. 名無しさん September 23, 2014 00:55 返信

    窓際でセックス!日本も見習おう!そして少子化に歯止めを!

  16. 名無しさん September 23, 2014 00:55 返信

    まぁわざと

  17. 名無しさん September 23, 2014 00:56 返信

    びみょう

  18. 名無しさん September 23, 2014 00:58 返信

    15www

  19. 名無しさん September 23, 2014 01:07 返信

    可愛いかどうかわからん!

  20. 名無しさん September 23, 2014 01:10 返信

    でも俺はティンコ三割立ち。

  21. 名無しさん September 23, 2014 01:16 返信

    俺はフニャッとしたまま

  22. 名無しさん September 23, 2014 01:22 返信

    こんな盗撮とかぐうきもい

  23. 名無しさん September 23, 2014 01:38 返信

    やらせだからお前ら

  24. 名無しさん September 23, 2014 01:57 返信

    ホテルの窓に手をついて立ちバック!ありゃ盛り上がったなー…そもそも立ちバックがかなり濡れるのは私だけ?でも気持ち良いかどうかって言われたら正常位の方が気持ち良いけど、窓際だと正常位じゃ夜景見れないし。うーん。

  25. 名無しさん September 23, 2014 01:58 返信

    10のワレメはモザイクもんやろ
    しっかり見えてるやん

  26. 名無しさん September 23, 2014 02:02 返信

    やらせだとしたら、もっと凄いの撮ろうぜ!
    あーしてこーされてピーしてるのとか

  27. 名無しさん September 23, 2014 02:04 返信

    5は最中?それとも用済み?

  28. 名無しさん September 23, 2014 02:15 返信

    ※24は男です

  29. 名無しくん September 23, 2014 02:44 返信

    夜景の綺麗なホテルの部屋でカーテン閉めないでやってたの、たぶん見られていただろうw
    プレイ中は興奮してまぁいいやってなっちゃうからなぁw

  30. 名無しさん September 23, 2014 02:45 返信

    24おっさんまずは家から出ることから始めようぜ

  31. 名無しさん September 23, 2014 03:34 返信

    29
    エアーセックスほど見られたら恥ずかしいもんないもんなw

  32. 名無しさん September 23, 2014 04:33 返信

    とにかく「電気で死んだ人」見たあとだから和むわ。
    生きてるだけで丸もうけ。

  33. 名無しさん September 23, 2014 05:36 返信

    僕30ちゃい。
    15歳~17歳のキュッキュ締まったオマンコしか無理。
    それか老婆。

  34. 名無しさん September 23, 2014 06:12 返信

    1박 2일의 학생인입사업강습, 이바라기현청상회가 주최
    새 힘 안겨준 경로모임, 녀성동맹효고 아까시지부가 주최
    분회강화의 계기 마련, 효고 아까시지부 분회들에서 합동들놀이
    〈인천 아시아대회・남자력기〉김은국선수, 67㎏급경기에서 금메달/세계신기록 수립
    동포들의 생활과 리익에 실질적인 도움을/오사까 《동포생활상담종합쎈터담당자모임
    인천 아시아대회・남자력기엄윤철선수, 56㎏급경기에서 금메달/세계신기록 수립
    아시아선수권조선팀이 우승을 쟁취남조선팀에 로 승리
    인천 아시아대회・녀자축구조별련맹전 1위로 돌파, 중국 홍콩팀에 로 승리
    아빠랜저의 등장에 아이들의 환성군마 여름명절
    선대들을 잘 모시는 화목한 행사로가나가와 각지에서 경로모임
    민족교육사업을 위해 모든 힘을가나가와현청년상공회 제14차 총회!!!

  35. 名無しさん September 23, 2014 06:37 返信

    34ハングルきもい

  36. 名無しさん September 23, 2014 07:13 返信

    韓国人は誰からも相手にされないよ。可哀相。
    高校生が船沈没で死んだけどマジ笑った!!
    ゴミクズに人権や生きる権利などない。
    助けて~助けて~~。馬鹿が!!ざまあみろ(^O^)

  37. 名無しさん September 23, 2014 07:42 返信

    1泊2日の学生引込事業講習、イパラキ県若会が主催
    新しい力与えた経路の会、ニョソン同盟兵庫さっき市支部が主催
    分会の強化の契機づくり、兵庫さっき市支部分会で合同野遊び
    〈、仁川(インチョン)アジア大会・人自力機〉・金恩国選手、67キロ級の競技で金メダル/世界新記録樹立
    同胞たちの生活とリイクに実質的な助けを/大阪《同胞生活相談総合セント担当者の会合
    仁川(インチョン)アジア大会・男リョクキオムユンチョル選手、56キロ級の競技で金メダル/世界新記録樹立
    アジア選手権、朝鮮チームが優勝を勝ち取っ南朝鮮チームにで勝利
    仁川(インチョン)アジア大会・ニョジャサッカー1次連メンチョン1位で突破、中国の香港チームにで勝利
    父ランザの登場に子供たちの歓声群馬の夏の節句
    先代らをよく仕える和睦したイベントに行って出て来て各地で経路の集まり
    民族教育事業のため全ての力を神奈川県青年商工会第14回総会!!!

  38. 名無しさん September 23, 2014 07:53 返信

    5糞せずに寝ちゃったよ┐(‘~`;)┌

  39. 名無しさん September 23, 2014 08:43 返信

    公然猥褻罪

  40. 名無しさん September 23, 2014 09:04 返信

    最後のわざわざ窓にへばりつかんでもw

  41. 名無しさん September 23, 2014 09:14 返信

    スパイダーウーマンw

  42. September 23, 2014 09:20 返信

    可愛い子???

  43. 名無しさん September 23, 2014 10:38 返信

    匂いくんくん♪

  44. 名無しさん September 23, 2014 10:43 返信

    隣の家の娘の部屋は、いつもカーテン開けっ放しで覗き放題。
    下着姿や裸が見放題。
    でも、顔が紀宮似

  45. 名無しさん September 23, 2014 10:53 返信

    今晩全裸で窓にへばりつくから、誰か覗いて~!写真撮って~!!私だけを見て~!!

  46. 名無しさん September 23, 2014 10:59 返信

    たまにはイケメンマッチョの裸でもアップしてくれないかな~管理人さん!

  47. 名無しさん September 23, 2014 11:41 返信

    こういうの実際見たことあるけどたとえブサイクでも興奮する

  48. 名無しさん September 23, 2014 11:54 返信

    ガイジンいらんから

  49. 名無しさん September 23, 2014 13:00 返信

    ※41すげーー!こんなうまいこというコメントみたの人生で初めてだ!

  50. 名無しさん September 23, 2014 14:13 返信

    ※49どこが?って事で
    ポッカの人気記事1位はなんと熊

  51. 名無しさん September 23, 2014 17:04 返信

    最後ワロタw

  52. 名無しさん September 23, 2014 17:08 返信

    >>41
    頑張って考えてコメしたんだろうなぁwwwww

  53. 名無しさん September 23, 2014 17:14 返信

    可愛い・・・・???????

  54. 名無しさん September 23, 2014 17:41 返信

    もし、あなたがカーテン越しに見かけたとします。ただし相手はチビデブブサイク。
    ①ちらちらみる②ガン見する③もう二度と見ない
    ④とりあえず抜く
    さあ!どれ???

  55. 名無しさん September 23, 2014 18:00 返信

    15.は汐留のロイヤルパークタワー。AVの撮影だと思う。

  56. 名無しさん September 23, 2014 18:28 返信

    んー

  57. 名無しさん September 23, 2014 18:33 返信

    ※53に同意
    どれもこれもいまいち
    洗濯物干してるオバチャンいるし

  58. 名無しさん September 23, 2014 18:39 返信

    ※34
    これコピペだってわからない馬鹿がいるのかよ

  59. 名無しさん September 23, 2014 18:48 返信

    9は横になってんのも女じゃないの?
    足しか見えんけどスネ毛ねえし向こうに立ってる女より小さそう

  60. 名無しさん September 23, 2014 19:20 返信

    充满了正义的客气的日本军在凶恶的大陆猎作为野蛮的猴子了..
    奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.

  61. 名無しさん September 23, 2014 19:54 返信

    近所ってどこやん

    >でも、顔が紀宮似
    サーヤ最高やん!

  62. 名無しさん September 23, 2014 20:10 返信

    すまん…。
    外人のは見ても全く反応しない…(´-ω-`)。

    塚…なんで捏造国家のゴミクズやChinaの※があるんだ?。
    消えろ。

  63. あほ September 23, 2014 20:25 返信

    いいねー

  64. 名無しさん September 23, 2014 21:23 返信

    私は34歳、性体験はまだですが女性から告白されたことは何度かあります。
    その中の二人からは求婚されました。
    どうして窓際などで、行為を見せようとするんでしょうね、わかりません。

  65. 名無しさん September 23, 2014 21:44 返信

    経験あるけど 
    一度 お勧め

  66. 名無しさん September 23, 2014 22:36 返信

    経験あるけど めっちゃ興奮した
    ちな童

  67. 名無しさん September 23, 2014 23:03 返信

    心霊写真が混じってない?

  68. 名無しさん September 23, 2014 23:14 返信

    こういうまとめが多いよね
    管理人の性癖はどうでもいいです^^

  69. 名無しさん September 23, 2014 23:17 返信

    >>67
    どれ?

  70. 名無しさん September 23, 2014 23:51 返信

    更新連続でするとまたしばらく更新しない
    それがポッカキット管理人です

  71. 名無しさん September 23, 2014 23:52 返信

    ※38今度こそ糞して寝ろ

  72. 名無しさん September 24, 2014 00:18 返信

    俺も屋上から連れとよく見てた。
    寝室のカーテンもしないで丸見え状態。
    寝そべって顔だけ出して見てたけど、当たりの日は女とのセクース!
    ハズレの日は野郎だけのオナニー|д゚)

  73. 名無しさん September 24, 2014 00:33 返信

    普通はカーテン全閉めでやるでしょーが!!それともそんなマナーは日本だけなのかしら??外人さんってなんとな~く露出魔多そう・・・

  74. 名無しさん September 24, 2014 01:00 返信

    34※ハングルを37※が変換すげ~頭良いですね♪しかしエッチがしたい、死体としたいm(__)mまた(^人^)よぐろ動画をよろしくお願いします(^-^)v

  75. 名無しさん September 24, 2014 01:23 返信

    『おぉ!全裸だぜ!ハァハア…コスコス』
    『見られてる!ヤバ興奮!!ハァハア…コスコス』
    一石二鳥やん。いいんじゃね?

  76. 名無しさん September 24, 2014 03:44 返信

    ただの盗撮じゃねぇか。

  77. 名無しさん September 24, 2014 04:43 返信

    なんていうかコメントしてるのがアホばかり

  78. 名無しさん September 24, 2014 07:12 返信

    踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々

  79. 名無しさん September 24, 2014 07:26 返信

    動画アップしたての時ってコメントできないようになってるん?
    とりあえず8の揉みたいわ。

  80. 名無しさん September 24, 2014 07:36 返信

    ※77オメーもな

  81. 名無しさん September 24, 2014 08:16 返信

    ※80
    はい釣られました~!残念w

  82. 名無しさん September 24, 2014 08:47 返信

    引きこもりでごめんなさい

  83. 名無しさん September 24, 2014 10:06 返信

    ※64つられてやるが
    34歳にもなって童貞とかwww
    魔法使えるようになった?

  84. 名無しさん September 24, 2014 10:55 返信

    iPhoneだけどなんか表示変わった?

  85. 名無しさん September 24, 2014 11:44 返信

    欧米か ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

  86. 名無しさん September 24, 2014 12:34 返信

    更新しないんですか?早くみたいっす!

  87. 名無しさん September 24, 2014 12:35 返信

    最後のどっかでも見たような・・・ヤモリ女

  88. 名無しさん September 24, 2014 12:37 返信

    ※81はさらに釣られた事に気づけよ

  89. 名無しさん September 24, 2014 14:22 返信

    イスラム国の処刑動画上げろよー

  90. 名無しさん September 24, 2014 14:55 返信

    ※88
    お前釣られすぎだよ!可哀想に…とりあえず涙拭けよw

  91. 名無しさん September 24, 2014 15:03 返信

    71ゴメーン、寝ちゃったよ┐(‘~`;)┌

  92. 名無しさん September 24, 2014 15:07 返信

    俺も海外行ったときSEXは流石に見なかったが
    早朝に路上でキスとか抱き合ったりしてるカップルがいたな

  93. 名無しさん September 24, 2014 18:51 返信

    今ライブチャットでタダでおまんこ見れたよ

  94. 名無しさん September 24, 2014 19:46 返信

    更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

  95. 名無しさん September 24, 2014 21:35 返信

    お猿さん?!?

  96. 名無しさん September 24, 2014 22:05 返信

    おい。
    この10日間で最多コメントが「毒キノコを食ったクマ」になっているぞ。いいのかお前ら。

  97. 名無しさん September 24, 2014 22:41 返信

    ※96

    お前がどうでもいいコメントばかりしてるからだろうが!
    糞して寝ろ

  98. 名無しさん September 24, 2014 23:00 返信

    おい管理人てめえはやく更新しろやこっちはこれを生きがいにしてんだよだから早くしてくださいお願いします

  99. 名無しさん September 24, 2014 23:09 返信

    >>98
    るせぇ!!少しくらい待ってろや糞ガキが!

  100. 名無しさん September 24, 2014 23:10 返信

    100ゲット〜!

  101. 名無しさん September 24, 2014 23:17 返信

    早くアニメもゲームも規制しろよ!犯罪者ばかり増えてく…どうせ困るのはブサメンのこの世に生まれる事さえ間違ってる童貞ロリコ、ン糞野郎だけだから大丈夫だろ♪
    どうせまたこのコメント見てキモメン共は馬鹿なコメントをして来るとw
    どうぞどうぞ釣られてください(笑)私はお前らの負け犬コメントしてくるのを見るのが楽しくてしょうがないんだよ!頑張って笑わせてくださいな!ゴミ共’`,、(‘∀`) ‘`,、

  102. 名無しさん September 24, 2014 23:24 返信

    ネタ切れか

  103. 名無しさん September 24, 2014 23:40 返信

    更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新する。更新不足
    睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足?ワラ

  104. 名無しさん September 24, 2014 23:49 返信

    最後「名古屋観光ホテル」だねぇ
    北側に人が少ない公園があるからそこから撮影したのかなぁ?

  105. 名無しさん September 25, 2014 00:41 返信

    君たちが、追い詰めてるの、まだ解んないの?
    ばかなの?

  106. 名無しさん September 25, 2014 00:42 返信

    99おいてめえ管理人か?管理人なのか?早く更新しろよどうせクソニートでひまなんだろ?エロゲやってるひまあんなら更新しろやクズオタク野郎

  107. 名無しさん September 25, 2014 00:46 返信

    106》かわいそうだね!

  108. 名無しさん September 25, 2014 00:54 返信

    あらぁ~!気分悪くしちゃった?

  109. 名無しさん September 25, 2014 00:56 返信

    ※90わざと釣られてるのかゴメン
    わざとじゃないなら哀れすぎるからな
    顔真っ赤だけど大事かぁ?ww

  110. 名無しさん September 25, 2014 01:02 返信

    英語読めないけどlive leak見に行こ

  111. 名無しさん September 25, 2014 03:57 返信

    >>109
    そしてまたしても釣られてる事にいい加減気づけよw
    現実逃避すんなよ!別に恥ずかしいことじゃないぜw

  112. 名無しさん September 25, 2014 06:21 返信

    ※106
    管理人なわけねーだろ(笑)
    馬鹿か!そんな時間にコメント出来るニートは黙ってろよww

  113. 名無しさん September 25, 2014 07:05 返信

    エロチカの管理人はクズです

  114. 名無しさん September 25, 2014 10:15 返信

    汚いのばっかりなんですがこれは・・・・

  115. 名無しさん September 25, 2014 10:15 返信

    みんな全裸なんだね
    着衣じゃないと興奮しないよ

  116. 名無しさん September 25, 2014 12:33 返信

    ※111オメーがな!クソニートww
    さすがにもう釣れないかな~
    これで釣れたら※111は神だなww

  117. 名無しさん September 25, 2014 17:28 返信

    ※116

    ほらまた釣られてる〜
    本当にやめなよ〜
    もうただの可哀想な人だよ〜
    早く彼女見つけて童貞も卒業しようね!
    そうすれば社会復帰出来るから!
    ガンバっ♪

  118. 名無しさん September 25, 2014 18:21 返信

    ※117
    釣っちゃうよ釣られちゃうよ~

  119. 名無しさん September 25, 2014 18:36 返信

    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい~な~

  120. 名無しさん September 25, 2014 18:57 返信

    ※119
    釣っちゃうよ釣られちゃうよ~

  121. 名無しさん September 25, 2014 18:58 返信

    まっ

  122. 名無しさん September 25, 2014 19:00 返信

    まってたぞ~
    ※がつまらないな
    やり直し

  123. 名無しさん September 25, 2014 19:02 返信

    122
    だいしゅきホールドされたいよぉ~
    釣っちゃうよ釣られちゃうよ~

  124. 名無しさん September 25, 2014 19:05 返信

    まっ、、、、、(笑)

  125. 名無しさん September 25, 2014 19:07 返信

    ラストチャンス!
    やり直し!
    風呂入るからつまらなかったら※しないし面白かったら釣ラレチャウオの勝ち
    期待してるぞ学生
    いやいやハゲデブニート!!

  126. 名無しさん September 25, 2014 19:08 返信

    まっ、、、、、(恥)

  127. 名無しさん September 25, 2014 19:12 返信

    ねぇねぇはやくぅ~
    だいしゅきホールドされたいよぉ~
    釣っちゃうよ釣られちゃうよぉ~

  128. 名無しさん September 25, 2014 19:13 返信

    まっ、、、、、(?)

  129. 名無しさん September 25, 2014 19:17 返信

    119
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい~な~

  130. 名無しさん September 25, 2014 19:22 返信

    ※125
    ラストチャンス!
    やり直し!
    風呂入るからつまらなかったら※しないし面白かったら釣ラレチャウオの勝ち
    期待してるぞ学生
    いやいやハゲデブニート!!

  131. 名無しさん September 25, 2014 21:22 返信

    129
    あれ?お前!釣チャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  132. 名無しさん September 25, 2014 21:26 返信

    131
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  133. 名無しさん September 25, 2014 21:29 返信

    132
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  134. 名無しさん September 25, 2014 21:33 返信

    133
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  135. 名無しさん September 25, 2014 21:35 返信

    134
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートハゲデブは暇そうでい〜な〜

  136. 名無しさん September 25, 2014 21:38 返信

    135
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  137. 名無しさん September 25, 2014 21:40 返信

    136
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  138. 名無しさん September 25, 2014 21:41 返信

    137
    あれ?お前!釣ラレチャウオじゃんww
    俺の為に長文ご苦労ww
    ハゲデブニートは暇そうでい〜な〜

  139. 名無しさん September 25, 2014 21:45 返信

    米131〜138死ね!!

  140. 名無しさん September 26, 2014 03:01 返信

    いやいや米116〜138タヒね

  141. 名無しさん September 26, 2014 03:48 返信

    いやいやいや※109~140タヒね

  142. 名無しさん September 26, 2014 21:05 返信

    管理人の外人好きも相変わらずだな。

  143. 名無しさん September 27, 2014 06:01 返信

    リアルで見たいわー

  144. 名無しさん September 27, 2014 22:12 返信

    ここにいる人たちは在日韓国人をバカにするけど、これみてたら日本人もかわらないクズにおもえてくる。あと僕は日本人だから。お前在日だろ?とかいうやつは何を根拠に言ってるの?

  145. 名無しさん September 28, 2014 16:29 返信

    馬鹿だな。
    日本でも韓国でもドイツでも国境で仕切られているけど、根本的な中身はたいしてかわらないよ。いつの時代にも科学や文化の違いはあっても同じような考えや仕事の人間はいる。
    ひとごとで言えば時間の経過だけで、中身は同じかもよ。
    ただアメリカは馬鹿のスケールが違うね。

  146. 名無しさん July 11, 2017 08:05 返信

    >144
    自らを日本人という輩は、十中八九アレですな。
    それと、そういった主張をするときは最低限の漢字表記はしようぜ?
    無駄に平仮名だらけだと、馬鹿かアレかにしか観えんよ。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。