【動画】巨大な竜巻の横を通過しようとしたヘリコプターは・・・

98aWlQXGhqVWhYt1396739041_1396739057
gif_animation トルネード(竜巻)の横を通過しようとしたヘリコプターは・・・。





≪MOVIE≫ Торнадо против вертолёта





⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」警告音を鳴らされてみた。

【閲覧注意】ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとした修理屋さんが

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

【閲覧注意】口がガチでマ●コの女性・・・

西川史子のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒本人である事が判明…(※画像)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

【閲覧注意】柴咲コウのレイプシーンが生々しくてドン引きする…

10歳でデビューした伝説ジュニアアイドルの末路…

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【キャバ嬢】セクハラしまくったした太客が帰った後の彼女の顔がヤバぃwww(※画像)

【お宝】映画で乳首も出しちゃった有名女優w安達祐実熟女芸能人ヌード画像

コメント一覧

  1. 名無しさん April 06, 2014 08:10

    ひえー

  2. 名無しさん April 06, 2014 08:12

    嘘くせえ

  3. 名無しさん April 06, 2014 08:13

    凄い求心力!

  4. 名無しさん April 06, 2014 08:13

    人?

  5. 名無しさん April 06, 2014 08:14

    馬?

  6. 名無しさん April 06, 2014 08:17

    みそラーメンと餃子お願いします。

  7. 名無しさん April 06, 2014 08:18

    皆さん、おはようございます(^^)

  8. 名無しさん April 06, 2014 08:18

    今日やることないわ

  9. 名無しさん April 06, 2014 08:45

    肛門の調子が悪い。

  10. 名無しさん April 06, 2014 08:47

    映画かな?

  11. 名無しさん April 06, 2014 08:48

    飲みすぎた・・・

  12. 名無しさん April 06, 2014 08:50

    ポンキューン♪

  13. 名無しさん April 06, 2014 08:55

    馬は馬ですな。

  14. 名無しさん April 06, 2014 09:06

    口臭い。

  15. 名無しさん April 06, 2014 09:07

    しこるか

  16. 名無しさん April 06, 2014 09:19

    ヘリ系はフェイク多いよな

  17. 名無しさん April 06, 2014 09:30

    今日みんなでGTA5やろーぜ 

  18. 名無しさん April 06, 2014 09:33

    当たり前だわな
    屁痢の操縦士はおまえらと同じでバカっつーことだわ

  19. 名無しさん April 06, 2014 09:37

    人間が落下する事事態ありえん

  20. 名無しさん April 06, 2014 09:52

    一度通り過ぎたじゃねぇかw

  21. 名無しさん April 06, 2014 10:12

    コメント見ていたら馬鹿なガキが多いことが良くわかる。

    馬鹿は早死にするから気を付けて!

  22. 名無しさん April 06, 2014 10:18

    これは良くあるフェイクだね。イチローが遠く離れた籠に玉入れてた
    ユンケルのCMみたいな感じの嘘臭さがある。

  23. 名無しさん April 06, 2014 10:18

    ※21
    くわしく!

  24. 名無しさん April 06, 2014 10:47

    独りのガキが何度も書いてる匂いがするね。学校いけ。

  25. 名無しさん April 06, 2014 10:50

    これはフェイク。
    そもそもプロの操縦士が竜巻の近くによるわけないし、遠くから見ても竜巻だと普通はわかる。
    それに竜巻が起きていたら航空制限かかるし、こんな近くを飛ばない。

  26. 名無しさん April 06, 2014 10:52

    ※24
    今日は日曜日で仕事も学校もサービス業以外はほとんど休みだろ?
    曜日の感覚わからなくなるほどニートしてないで働けカス。

  27. 名無しさん April 06, 2014 10:59

    ※24
    くっそわろたwwww
    ハローワークいけ!

  28. 名無しさん April 06, 2014 11:15

    ※24は社会人じゃなくてまだ学生じゃね?匂いがするね。とかキモいww外で遊べ!

  29. 名無しさん April 06, 2014 11:23

    今日風呂掃除したよ。きれいになって気持ち良かったよ。
    午後から何しょうかな。
    みんな何するの?

  30. 名無しさん April 06, 2014 12:12

    暇ならドラゴンクエストモンスターズスーパーライトやろうぜ!
    くっそ面白いw
    今ならリセマラで4のボス、デスピサロ手に入れるチャンスだぜ!!

  31. 名無しさん April 06, 2014 12:37

    僕のラジコンがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

  32. 名無しさん April 06, 2014 12:51

    あんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  33. 名無しさん April 06, 2014 13:08

    しょーもない連投ヤメろ糞ガキ!!

  34. 名無しさん April 06, 2014 13:23

    卒検受かるといいなー

  35. 名無しさん April 06, 2014 15:11

    なぜ通った

  36. 名無しさん April 06, 2014 16:40

    これから布団にログインします

  37. 名無しさん April 06, 2014 16:43

    飛んでるの俺

  38. 名無しさん April 06, 2014 16:56

    吸引力の変わらない唯一のダイソン

  39. 名無しさん April 06, 2014 17:18

    真偽を見極める目と知識を身につけようか!
    ネットに躍らされない為の忠告な!

  40. 名無しさん April 06, 2014 17:49

    アホやん笑

  41. 名無しさん April 06, 2014 17:54

    シートベルトは大切だね

  42. 名無しさん April 06, 2014 18:47

    ※24
    学生の大半今日まで春休みだぞw
    ちっとは外出ろよw

  43. 名無しさん April 06, 2014 18:47

    本物かと思った
    フェイクかよ

  44. 名無しさん April 06, 2014 19:02

    メシウマ

  45. 名無しさん April 06, 2014 19:47

    いや休みも働いてるからさ、いろんな人に必要とされてるもんだからさ(震え)

  46. 名無しさん April 06, 2014 23:00

    こんなのに近づく馬鹿パイロットはいないからフェイクだわ

  47. 名無しさん April 07, 2014 00:46

    Holy sit!!!

  48. 名無しさん April 07, 2014 04:22

    ラジコンかね

  49. 名無しさん April 07, 2014 14:12

    こんなのが簡単に作れるなら邦画ももっと頑張ってほしい!

  50. 名無しさん April 07, 2014 21:14

    ※6
    Cセットですね

  51. 名無しさん April 08, 2014 02:13

    すげえ良く出来てるなぁ。

  52. 名無しさん April 08, 2014 09:31

    つかさ俺物理超得意だから言えるけどこのヘリの竜巻との距離から見るに本当は真上に上がってそこから放物線を描くように外側へと飛ばされ地面に落ちるのが正解

  53. 名無しさん April 08, 2014 17:05

    他国の領土を我が物顔で横切り続ける日本の未来の姿だ

  54. 名無しさん April 08, 2014 22:17

    毎度ながら、自慢げに「これはフェイクですね」はいいんだよ。フェイクならソースか、それを証明する理由を書けよ。

  55. 名無しさん April 10, 2014 05:46

    ttp://www.youtube.com/user/menithings
    はい! ソースだよ

  56. 名無しさん April 10, 2014 12:31

    フェイクなのがバレバレなのは、崩壊するヘリを正確に映してるから

  57. 名無しさん April 12, 2014 01:50

    屑の朝鮮汚物は
    訳分からん※を書いてないで
    さっさと死滅しろよ

    気持ち悪いんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>