【画像】欧米が日本・中国・韓国の美女をまとめたらこうなる(29枚)

0q8LVYImDyJYte_1390134218
gif_animation 海外のサイトより、アジアの美女ギャラリー(日本・中国・韓国)のノーカット。[29]images





1.
brodude0

2.
brodude1

3.
brodude2

4.
brodude3

5.
brodude4

6.
brodude5

7.
brodude6

8.
brodude7

9.
brodude8

10.
brodudeA

11.
brodudeB

12.
brodudeC

13.
brodudeD

14.
brodudeE

15.
brodudeF

16.
brodudeG

17.
brodudeH

18.
brodudeI

19.
brodudeJ

20.
brodudeK

21.
brodudeL

22.
brodudeM

23.
brodudeN

24.
brodudeO

25.
brodudeP

26.
brodudeQ

27.
brodudeR

28.
brodudeS

29.
brodudeT




⇒⇒⇒ 今日、見ておきたい4つ!






日本人がISISに捕まった時の映像。怖過ぎるwwwwwww

【閲覧注意】ネズミがネズミ捕りの罠にかかる瞬間の映像がけっこうグロい

お手軽パイパン。ブラジリアンワックスの陰毛力をご覧ください

【閲覧注意】明らかに未成年を集団で輪す乱交パーティーの映像

イスラム過激派に襲撃され140名以上の児童が殺された学校の事件現場

【閲覧注意】ショットガン?の散弾を背中一面に受けてしまった男性の映像

全裸にボディペイントしてスポーツジムに潜入してみた

ヤンデレ彼女の濃厚フェラチオが怖すぎワロエナイ...

長澤まさみ(29)恥ずかしい画像がネットに出回る「生き恥晒したな…」

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続けるヌード

【閲覧注意】柴咲コウのレイプシーンが生々しくてドン引きする…

10歳でデビューした伝説ジュニアアイドルの末路…

【グロ注意】兵士が戦場で性欲を解消する様子をご覧下さい・・・

【画像】柏木由紀と手越祐也の温泉デートで撮影されたハメ撮り動画が流出!? 史上最大の流出事故

【※カーセッ○ス※】ヤリチン男が今までハメ撮りした素人娘たちの画像を流出…(画像25枚)

【体重29kg】最軽量!体重29kgの女の子がAVデビュー【合法□リ】

コメント一覧

  1. ゲット阻止戦隊ゲッターマン January 19, 2014 22:02

    ゲッタ~そ~しww

  2. 名無しさん January 19, 2014 22:03

    小学生も買えるヌード写真集がエロすぎwww

  3. 名無しさん January 19, 2014 22:04

    17ほしのあきっぽくない?

  4. 名無しさん January 19, 2014 22:04

    ゲッター阻止なーいす 笑笑

  5. 名無しさん January 19, 2014 22:06

    うーん、エロい身体してりゃ美女なのか?

  6. 名無しさん January 19, 2014 22:13

    1のコって誰だろ?

  7. 名無しさん January 19, 2014 22:13

    いちげっとーー!

  8. 名無しさん January 19, 2014 22:20

    6の顔どうなの?

  9. 名無しさん January 19, 2014 22:27

    ※3
    ほしのあきだからw

    ってか韓国人ってみんな同じ顔だから気持ち悪いwww

  10. 名無しさん January 19, 2014 22:27

    世界初9ゲットー!

  11. 名無しさん January 19, 2014 22:34

    25はアッキーナ

  12. 名無しさん January 19, 2014 22:41

    ゲッター阻止ってそれがゲッターと同じ行為になってるってわからんの?

  13. 8に同意 January 19, 2014 22:49

    6……美女?

  14. 名無しさん January 19, 2014 22:49

    22すき

  15. 名無しさん January 19, 2014 22:50

    12は満島ひかり

  16. 名無しさん January 19, 2014 22:53

    日本人以外むりぽ

  17. 名無しさん January 19, 2014 22:53

    あめりかなんかは
    アジア人の顔なんて同じ石みたいにしか
    見えないから、仕方ないから
    体で判断するしかないんだよ。

  18. 名無しさん January 19, 2014 22:54

    19のは、磯山さやか・・・?

  19. 名無しさん January 19, 2014 22:54

    日本はバリエーションあって良いね
    コピー品は帰れ

  20. 名無しさん January 19, 2014 23:05

    22がいいな

  21. 名無しさん January 19, 2014 23:13

    俺も22好き。これだれ?

  22. 名無しさん January 19, 2014 23:21

    日本人と整形ブスの区別はつくけど、整形ブス同士の区別がまったくつかないな
    まさにハンコみたいで

  23. 名無しさん January 19, 2014 23:26

    チョンはエラ張っててムリポ

  24. 名無しさん January 19, 2014 23:35

    国の違い分からなかった(・ω・)ノ

  25. 名無しさん January 19, 2014 23:37

    管理人さん、前にも同じ写真使い回してるよね?
    もう飽きた~
    新しいの無いのー?

  26. 名無しさん January 19, 2014 23:40

    13
    14
    21
    23

    整形韓国人はこの辺かな。

  27. 名無しさん January 20, 2014 00:11

    18は戸田恵梨香

  28. ゲッターマン January 20, 2014 00:14

    このメンツなら日本だな

  29. 名無しさん January 20, 2014 00:15

    ほんとお前ら文句ばっかりだなw
    人の事あれこれ評価出来る顔かよw
    今一度鏡見て来いwww
    俺は贅沢言わん全員抱けるわ!

  30. 名無しさん January 20, 2014 00:44

    10,19たまらん!

  31. 名無しさん January 20, 2014 00:46

    19いいな、22ガリすぎ

  32. 名無しさん January 20, 2014 00:55

    中韓(っぽい)美人て顔はともかくスタイルは圧勝だよなあ。
    日本の有名人って意図的にスタイル誤魔化してる画とか顔だけなら映えるけど
    スタイル良い女と並べるとズン胴幼児体型で虐殺されるの多すぎ。
    いくら顔が良くても、引いた画で見ればスタイル悪いのはタダのブスかロリ用のガキでしかない。
    日本にだってスタイル良い女いないわけじゃないはずだから、ズン胴枠は縮小してもっと引いた画でも映えるちゃんとした美人を育てるべき。

  33. 名無しさん January 20, 2014 00:58

    で写真はいつのなんだ?日本のだけだと結構古いよな。年代のせい?

  34. 名無しさん January 20, 2014 01:52

    10って誰ですか?

  35. 名無しさん January 20, 2014 02:19

    忘れた頃にチョン整形女推しするポッカキットさん
    抜け目なしでマジ尊敬っっす

  36. 名無しさん January 20, 2014 02:23

    磯山さやかはありだが、
    ほしのあきはないわ〜

  37. 名無しさん January 20, 2014 02:26

    修正画像多いな

  38. 名無しさん January 20, 2014 04:17

    ガッキーがいない  やり直し

  39. 名無しさん January 20, 2014 04:22

    ※35
    君がバカだという自己紹介をしてくれと頼んだ覚えはないが。
    そんなことより、画像22の詳細を教えてくれ!後生だから!頼む!

  40. 名無しさん January 20, 2014 04:23

    藤原竜也が混じってるぞ

  41. 名無しさん January 20, 2014 04:46

    整形顔多いなーw

  42. 名無しさん January 20, 2014 05:19

    Japanese girls are the best!
    JP girls rules!! (^O^)/

  43. 名無しさん January 20, 2014 05:20

    26 29しか目にはいらん

  44. 名無しさん January 20, 2014 05:21

    ↑ JP girls “rule” だな 正しくは

  45. 名無しさん January 20, 2014 05:54

    桐谷美玲がいない、やり直し!

  46. 名無しさん January 20, 2014 06:00

    僕は4番の娘でおねがいします

  47. 名無しさん January 20, 2014 07:22

    やっぱチョン猿って奇形だわw

  48. 名無しさん January 20, 2014 09:21

    磯山さやかは健康的な美しさ

  49. 名無しさん January 20, 2014 10:52

    半分は日本人だろ

  50. 名無しさん January 20, 2014 11:02

    みんな地球人だよ
    どぴゅっ。。。ふぅ、

  51. 名無しさん January 20, 2014 12:02

    写真25は、整形前のアッキーナ。

  52. 名無しさん January 20, 2014 12:28

    ズレてんの期待したら普通だったでござる

  53. 名無しさん January 20, 2014 12:45

    ほしのあきも、たかじん寄りでしたね。もーテレビでは見れないですね。

  54. 名無しさん January 20, 2014 14:25

    知ってたほしのあき以外、何人か判別できなかった。

  55. 名無しさん January 20, 2014 17:19

    何しようと無駄だ
    日本一の美女は野際洋子と決まっている

  56. 名無しさん January 20, 2014 18:04

    10,11は同一人物だよ、木口亜矢ちゃん

  57. 名無しさん January 20, 2014 21:28

    韓国人はキモさが際立ってすぐわかる。マジで吐き気がする。

  58. 名無しさん January 20, 2014 22:23

    20ってポン人なのかな。
    一生を捧げてもいいわ。

  59. アルカポネ January 20, 2014 22:24

    普通に美人だと思った

  60. 名無しさん January 20, 2014 22:52

    12は藤原竜也です。

  61. 名無しさん January 20, 2014 22:55

    以前よりは釣り目は減ったけど、米の見るアジア美人はやはりポカホンタスになるな

  62. 名無しさん January 20, 2014 22:56

    前半みんな顔がおかしい

  63. 名無しさん January 20, 2014 23:45

    全部日本人と中国人だけで、韓国人がいないタイトル釣りだろ?

    1年くらい前に全く同じ写真で同じタイトルあったじゃん。

  64. 名無しさん January 21, 2014 01:56

    12.16.22.カワユイ

  65. 名無しさん January 21, 2014 03:40

    おそらくこの中に日本人はいないだろう
    日本の芸能人はほとんどが在日だから

  66. 名無しさん January 21, 2014 07:57

    28の子はLisaだっけ?
    インスタグラムの子だ。
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  67. 名無しさん January 21, 2014 11:22

    整形は分りやすいね

  68. 名無しさん January 21, 2014 12:30

    藤原竜也おった 12

  69. 名無しさん January 21, 2014 13:14

    吐き気をもよおす14
    普段温厚で悪口が嫌いな俺でも「うっわきもっ」って呟いてしまった
    ごめんよ14

  70. 名無しさん January 21, 2014 18:26

    ロリ風のも入ってるのって意外

  71. 名無しさん January 21, 2014 22:14

    全員ヤレたらそれでよし

  72. 名無しさん January 22, 2014 14:19

    韓国は顔だけじゃなく、腰細くしたり、脚折って脚長くしたり整形がほんと好きだね。
    みんな体系まで同じで怖いよ。

  73. 名無しさん January 22, 2014 22:25

    見分けつかないなー。ちょっとショック。

  74. 名無しさん January 24, 2014 08:56

    これは日本人じゃないんじゃ・・・
    みんな髪の色がおかしい。
    日本人と外人のハーフならわかるけど、日本人の遺伝子だと髪の色は黒だよね?どの国の人?

  75. 名無しさん January 25, 2014 01:38

    >>74
    今の時代は髪染めグッズってのがあるのよ。
    モガやモボの間で流行ってるみたい。

  76. 名無しさん January 27, 2014 19:52

    やっぱ満島ひかりいいわ

  77. 名無しさん January 29, 2014 16:51

    60~70の顔ばっかだな

  78. 名無しさん February 01, 2014 04:18

    あっきーな

  79. 名無しさん February 08, 2014 23:01

    女は白人に限るよ

  80. 名無しさん August 07, 2016 22:52

    美人ではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>