【画像】友達のお母さんがエロすぎるのでネットで画像探してたら・・・

73eaF7nh8JeNanw1387111596_1387111601
gif_animation ロシアで話題の熟女(母親)。彼女のSNSのページから息子の卒業写真やお仕事中の様子など、様々な画像が見つかった模様。[16]images





1.
1

2.
2

3.
3

4.
4

5.
5

6.
6

7.
7

8.
8

9.
9

10.
10

11.
11

12.
12

13.
13

14.
14

15.
15

16.
16






ヒトラーが首相になり総統に就任した頃の日本の田舎。昭和8〜10年の因島の生活風景

動画像。自殺しようとライオンの檻に侵入した男性の結果…

スジが見えてるよ!イメージ映像なのに無毛マ◯コ丸出しジュニアアイドル

 ん、このガバガバマ●コ...しゃべったぁああああ!!

【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

レ◯プされている女性の隣には子供が!鬼畜作品『ヒトニアラズ 』

【映像】ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ閲覧注意(@[email protected];)

【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

 福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

長澤まさみ、レイプ裏ビデオ流出…「芸能人流出モノ」の闇が深すぎる…

小6で160→中2で170→高校で180に成長した美少女がAVデビュー

【盗撮】見えちゃった素人ポロリ画像が過激すぎるwww(36枚)

【画像】まだまだ成長中の女子大生お●ぱい画像(105枚)

【素人】大学生カップルのリベンジポルノで交際初期から変態プレイに発展する流れっていいよな

【画像】オカズ探しに困ったとか嘘やろ…?昭和のテレビが所構わずポロリしまくりな件

コメント一覧

  1. ファックオフ夫 December 15, 2013 22:02 返信

    まさかの1ゲットやりましたよ、おかーさーん!

  2. 上島さん December 15, 2013 22:03 返信

    それは、おめでとうございますm(_ _)m

  3. 名無しさん December 15, 2013 22:04 返信

    初の1ゲットや~〜!!!

  4. 名無しさん December 15, 2013 22:04 返信

    いくら綺麗でもこんなオカンは嫌だな・・・。

  5. スプラッタ族 December 15, 2013 22:06 返信

    悪くはない・・・・

  6. 名無しさん December 15, 2013 22:06 返信

    ゲッツー

  7. 名無しさん December 15, 2013 22:07 返信

    ラッキー7

  8. 名無しさん December 15, 2013 22:09 返信

    1ゲットー

  9. 名無しさん December 15, 2013 22:11 返信

    誘われたらホイホイいっちゃうな

  10. 名無しさん December 15, 2013 22:20 返信

    やっぱり片岡鶴太郎でしょ!!

  11. 名無しさん December 15, 2013 22:32 返信

    乳首でかすぎだろw

  12. 名無しさん December 15, 2013 22:38 返信

    だからなんだって気もするけど(汗)

  13. 名無しさん December 15, 2013 22:47 返信

    ま、これが知り合いの写真だとしたらナイトフィーバーだけどな

  14. 名無しさん December 15, 2013 23:06 返信

    雪だね♪

  15. 名無しさん December 15, 2013 23:12 返信

    息子のスーツてかてか

  16. 名無しさん December 15, 2013 23:13 返信

    >>11
    乳首とかあるか?

  17. 名無しさん December 15, 2013 23:37 返信

    ハードコア母ちゃん

  18. 名無しさん December 15, 2013 23:49 返信

    欧米の割りにはそこまで劣化酷くないな

  19. 名無しさん December 15, 2013 23:52 返信

    俺たちは未来の子供たちの架け橋にしかならない。いじめの復讐、何でも好きな事しな。今しかないよ。この時代に生まれた時点で負け組だからな。

    この時代に生まれた時点で負け組だからな。

  20. 名無しさん December 15, 2013 23:55 返信

    どうでもいいが、息子、母親にそっくりだな・・・

  21. 名無しさん December 15, 2013 23:56 返信

    11は間違い無くホモ

  22. 名無しさん December 15, 2013 23:59 返信

    カタギじゃねぇぇぇ!

  23. 名無しさる December 16, 2013 00:11 返信

    ウッホホイ

  24. 名無しさん December 16, 2013 00:13 返信

    いれたい

  25. 名無しさん December 16, 2013 00:16 返信

    知的さがなくて下品だからナシだ
    熟女ならビッチではなく知的さも併せ持って欲しい

  26. 名無しさん December 16, 2013 00:28 返信

    見下ろすのが好きな女だな

  27. 名無しさん December 16, 2013 00:42 返信

    きれいなお母さんでいいな

  28. 名無しさん December 16, 2013 01:02 返信

    チェンジ

  29. 名無しさん December 16, 2013 01:16 返信

    お前らかーちゃんばっか見てんな
    息子の顔みろよwwwどれも同じ顔してるwwwwwwwwwwwwwww

    角度も似てるしwwwwwwwwwwwwwww
    狂気を感じるwwwwwwwwwwwwwww

  30. 名無しさん December 16, 2013 01:18 返信

    まさにMILFやんけー

  31. 名無しさん December 16, 2013 01:41 返信

    一見息子はおとなしそうで真面目な感じだか絶対異常性癖モンスターに違いない!

  32. 名無しさん December 16, 2013 04:08 返信

    厚地くん発見‼

  33. アルカポネ December 16, 2013 05:58 返信

    芸能人だったのかな

  34. 名無しさん December 16, 2013 06:47 返信

    息子はクンニさせられ顔してるな…

  35. 名無しさん December 16, 2013 07:27 返信

    母上様

  36. たけし December 16, 2013 09:17 返信

    1GETとかいってるやつばかか?

  37. 名無しさん December 16, 2013 09:57 返信

    ただの売春婦にしか見えないが…息子気の毒だな

  38. 名無しさん December 16, 2013 10:03 返信

    生活保護に頼って生きてる奴らよりよっぽどいいわ

  39. 名無しさん December 16, 2013 10:16 返信

    AF100%やってるな。

  40. 名無しさん December 16, 2013 10:18 返信

    20才若かったら神

  41. 名無しさん December 16, 2013 10:33 返信

    ※39
    何を根拠にwww

  42. 名無しさん December 16, 2013 10:48 返信

    息子の前髪はいいのか?

  43. 名無しさん December 16, 2013 12:26 返信

    これは、フェイクだな。

  44. 名無しさん December 16, 2013 13:34 返信

    ↑息子がなww

  45. 名無しさん December 16, 2013 16:10 返信

    ※1またお前かよ、なんなんだよ「1get」ってのは、何か楽しいのか?お前さぁ、みんなが楽しく話してるところに近付いただけでススーっと目を合わさずに去られたって事ってないか?
    なに? いつだってそうなのか?まぁ、そうだろうな。一般社会ではお前みたいにキモいヤツは相手にしたくないんだよお前はネットの中でも「おマメ」みたいなもんだからな
    引きこもった挙げ句、朝からネットにかじりついてスレが立つのを一日中待ち、すかさず「1get」と書き込む。 つまんねえ人生だな
    みんなが書き込む掲示板に「1get」って書き込んだことで自分も社会に参加してるつもりになってんだろ
    それにしてもさぁ、もう少し考えろよなんとか社会復帰しようと一晩中考えて出来たギャグが「1get」かよ
    おまえさぁ、一度外に出て人が話してるところでいきなり1getって言ってみろよ!もうダメなんだよ、無理なんだよ、お前には
    ネット社会ですらコミュニケーションとれてないじゃんわからないだろうけどさぁ
    みんな苦虫を噛み潰すような目でお前の自信作の1getを見てるんだよそう、もう終わりにしようよ、この先楽しい事なんかないんだよ、きっと

  46. 名無しさん December 16, 2013 17:07 返信

    び、微妙ーーーーーーwwwwww

  47. 名無しさん December 16, 2013 18:24 返信

    ここが本物の1get!

  48. 名無しさん December 16, 2013 18:51 返信

    1getがどんだけ憎いんだよw
    マジレスすると、ネットが普及した今、タイミングさえ合えばここ見てる誰もが1get狙えるチャンスがあるから、別に東大出のエリート銀行員とかでも1getしてる可能性はある訳だがw

  49. 名無しさん December 16, 2013 19:05 返信

    全身白い奴は父ちゃんか?w

  50. 名無しさん December 16, 2013 19:42 返信

    息子の童貞を卒業させてる写真とかがあるのかと思ってしまった

  51. 名無しさん December 16, 2013 19:58 返信

    ※48 やめろ、そんな事してたら東大エリートの名が泣くぞっ

  52. 名無しさん December 16, 2013 23:44 返信

    べっぴんさんや~

  53. 名無しさん December 17, 2013 01:41 返信

    ここからが1ゲッターw もしくは最後にコメったヤツが1ゲッター選手権優勝。

  54. 名無しさん December 17, 2013 04:17 返信

    なんじゃ‘ー!!’この同じ顔で同じ向きの気色悪か男は!!
    そっちばかりに気取られて母ちゃん影薄なっとるやんけーー!!!

  55. 名無しさん December 17, 2013 06:17 返信

    腹のタトゥーがなければなぁ・・・・・

  56. 名無しさん December 17, 2013 09:36 返信

    シングルマザーが必死に子育てをしている現実
    ニートなお前らが現実逃避している現実

  57. 名無しさん December 17, 2013 15:26 返信

    ↑おまえもな

  58. 名無しさん December 17, 2013 15:30 返信

    ギクッ

  59. 名無しさん December 17, 2013 22:44 返信

    俺は1GETを獲るぞジョジョー!

  60. 名無しさん December 18, 2013 04:44 返信

    若い時結構キレイだったんじゃない?
    こんな大きな子供がいてこのレベルならさ

  61. 名無しさん December 19, 2013 09:15 返信

    ボリュームのある髪の毛が美しいな
    7枚目の横からの画像好きだ。

  62. 名無しさん December 19, 2013 20:27 返信

    オー!マイキーに出てきそうな顔だな

  63. 名無しさん December 23, 2013 23:18 返信

    したい

  64. 名無しさん December 24, 2013 07:21 返信

    姿勢がいい。
    自信に満ち溢れててカッコいいな…

    タイプじゃないけど人生経験豊富そうだから色々聞いてみたい。

  65. 名無しさん December 28, 2013 18:32 返信

    白人は劣化すると言うが劣化した人の顔よく見てみろ
    シャブ中だ

  66. 名無しさん December 31, 2013 01:03 返信

    息子がマザコンになりそうだな
    すでにマザコンっぽいか

  67. 名無しさん January 10, 2014 17:13 返信

    BBAすぎる。ってか、息子のアゴがウルトラ●ンの口にしか見えん。

  68. 名無しさん February 22, 2014 10:13 返信

    ホモいらねww

  69. ttp://tadamanshitai.x.fc2.com/category4/ February 22, 2014 10:14 返信

    タダマンできるぜコレ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。