;

【閲覧注意】タランチュラの脱皮映像が今でもトラウマ

blEc7UNZ5k1Cabv1385440507_1385440519
gif_animation 毒グモ「タランチュラ」の恐ろしい脱皮映像。





≪MOVIE≫ Tarantula shedding skin




[関連動画]カニの脱皮

≪MOVIE≫ Crab CLIMBS OUT OF HIS OLD SHELL







【※衝撃映像】パンツを覗き込む男が美女のスカートに手を入れてしまった結果…

【※閲覧注意】舌の裏から驚きの唾石が…。引っ張って抜き取る映像ヤバすぎ…(((゚Д゚)))

【実験映像】ガバガバにしたアナルにありったけのビ
ー玉を流し込んだ結果www

家賃が払えない外国人お姉さんとのエッチを録画する男

【超!閲覧注意】牛の頭に群がるピラニアの勢い…脳みそまで食す…激しい動画。

【閲覧注意】最後まで見れる?ウサギをさばくビデオの一部始終がグロすぎ…

刺青だらけのパイパンビッチギャルがハードな3Pファック!

【※実験動画】液体窒素を温水に入れると “●●” が出来る!!!

お◯ぱい丸出し(乳首見え)の温泉レポート。こんな番組ヤバすぎ…

【放送事故】ダレノガレ明美がやらかす…マンスジくっきりで完全にアウト…

【ヌード画像】壇蜜(36)の浮き上がったクリトリス…最悪の黒歴史がこれ

NHKで前田敦子の裸体が映る! 「乳輪でかくてエロすぎる」

【動画】山道ドライブ中の車、絶対に遭いたくない人間に遭遇する...

【衝撃】地球を12km掘った結果...世界一深い穴で発見したものがヤバい

【画像】深田ナナ 107cmKカップ爆乳でありながらデブじゃないって凄いよな

【画像】架乃ゆら S1から18歳の感度抜群ピンク乳首の激若美少女がAVデビュー!!

コメント一覧

  1. 名無しさん November 26, 2013 13:47 返信

    わーい

  2. 名無しさん November 26, 2013 13:47 返信

    何で脱皮なんてするんだろう
    哺乳類や鳥類みたいに少しづつ大きくなっていった方が
    脱皮してる最中みたいに無防備になること無いから
    いいと思うんだけどな。

  3. 名無しさん November 26, 2013 13:49 返信

    ヤバイ‼︎初1かも!!やっと出来たー!

  4. 名無しさん November 26, 2013 13:51 返信

    キモカワ

  5. 名無しさん November 26, 2013 13:52 返信

    ひえー!

  6. 名無しさん November 26, 2013 13:59 返信

    お前らのチ◯コも早く脱皮させねーとな

  7. 名無しさん November 26, 2013 14:00 返信

    キッモォオオオ

    みてないけど

  8. アルカポネ November 26, 2013 14:04 返信

    凄い!
    貴重な映像なんじゃないの
    どちらも、スルンと気持ちよく脱皮したね

  9. 名無しさん November 26, 2013 14:11 返信

    かわいい…
    ふさふさ!

    タランチュラ脱皮するなんて知らなかったー

  10. 名無しさん November 26, 2013 14:15 返信

    ビクンビクンしてると思ったらズルっとむけてた

  11. 名無しさん November 26, 2013 14:19 返信

    ふ~ん、で?

  12. 名無しさん November 26, 2013 14:25 返信

    米6 うるせーばか

  13. 名無しさん November 26, 2013 14:35 返信

    なんでひっくり返ってたんだ?w

  14. 名無しさん November 26, 2013 14:47 返信

    タランチュラかわいいなw

  15. 名無しさん November 26, 2013 14:50 返信

    タランチュラもふもふかわいい

  16. 名無しさん November 26, 2013 15:00 返信

    米2
    甲殻類って外骨格だから外が固まったら破らないと成長できんのだろう

    哺乳類も鳥も骨が伸びて筋肉や内臓が付いてくる感じだしな

  17. 名無しさん November 26, 2013 15:05 返信

    今の時期に起きれないオレみたい

  18. 名無しさん November 26, 2013 15:06 返信

    >>2
    甲殻類は外骨格だから少しずつ大きくなることが出来ないんだよ
    その代わり通常時は内骨格よりはるかに頑丈だから一長一短

  19. 名無しさん November 26, 2013 15:11 返信

    すごい

  20. 名無しさん November 26, 2013 15:20 返信

    脱皮灯に当たったかな

  21. 名無しさん November 26, 2013 15:48 返信

    もう、ただただ、ぎも゛ぢわ゛る゛い゛

  22. 名無しさん November 26, 2013 16:23 返信

    タランチュラやるねー
    あお向けで脱皮するんだ
    こいつには合理的なんだろうけど、あまりにも無防備すぎるね

  23. 名無しさん November 26, 2013 16:28 返信

    ※6
    あほ、皮で敏感な部分を保護しているのだ
    お前はビガーパンツで先っちょ出してろ

  24. 名無しさん November 26, 2013 17:33 返信

    最期可愛い

  25. 名無しさん November 26, 2013 17:33 返信

    おいしそう

  26. 名無しさん November 26, 2013 17:41 返信

    背中が割れて出てくると思ったら下からだった

    けどこれのどこがトラウマ?
    ジャケット脱ぎ捨てる感じでペッてしてるだけじゃん

  27. 名無しさん November 26, 2013 18:54 返信

    カニーーー!!出産みたい。感動した!

  28. 名無しさん November 26, 2013 19:04 返信

    痙攣?しだしたのがあまりにも気持悪くて見るのやめたんだけどあのあとずるんってむけたんだろうか。

  29. 名無しさん November 26, 2013 19:06 返信

    お前ら全員死ねよ

  30. 名無しさん November 26, 2013 19:10 返信

    ダメだ……気持ちわるい……

  31. 名無しさん November 26, 2013 19:11 返信

    ※2
    まあもっともな意見だけど
    でもそれは「人間もえら呼吸すれば溺れないのに」って言うようなもんかもね。

  32. 名無しさん November 26, 2013 19:48 返信

    なにこれかわいいw
    抜け殻欲しいわ

  33. 名無しさん November 26, 2013 20:39 返信

    カニの足どこに入ってたんだ

  34. 名無しさん November 26, 2013 21:22 返信

    は!1じゃなかったし!ふん

  35. 名無しさん November 26, 2013 21:47 返信

    クモだけはどうも苦手だ。

  36. 名無しさん November 26, 2013 21:53 返信

    去年、一昨年と、今ぐらいの時期にかなりデカいクモが家の中に現れた
    2回とも退治してやったが、今年も現れるのかな…と思うと憂鬱になる

  37. 名無しさん November 26, 2013 21:54 返信

    蟹鍋の美味い季節がやってきますたねー

  38. 名無しさん November 26, 2013 21:55 返信

    カニ○楽の水槽写してど~すんだ、ぁぁん

  39. 名無しさん November 26, 2013 21:56 返信

    かっっっこいいいいいいいいいいっっっ!!!!!!

  40. 名無しさん November 26, 2013 21:57 返信

    タランチュラ鍋作って食ってみせろ、管理人ww

  41. 名無しさん November 26, 2013 22:08 返信

    プレデター出てきた((((;゚Д゚)))))))

  42. 名無しさん November 26, 2013 22:43 返信

    下が本体かよ上かと思ったわ

  43. 名無しさん November 26, 2013 23:12 返信

    こーやって脱皮してんのかw

    うちのいつも見逃してたから有難いわw

  44. 名無しさん November 26, 2013 23:16 返信

    牙すげーな

  45. 名無しさん November 26, 2013 23:43 返信

    足の動きに合わせて蜘蛛が「うんしょ!うんしょ!」って言ってると思えば可愛く見えてくるよ。

  46. 名無しさん November 27, 2013 02:09 返信

    脱皮したてのカニはソフトシェルクラブとして殻ごと食える

    ・・・つまりウマそうだな(^q^)

  47. 名無しさん November 27, 2013 03:04 返信

    BGMが合ってる。

  48. 名無しさん November 27, 2013 17:23 返信

    カニのやつ気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwww

  49. 名無しさん November 27, 2013 20:32 返信

    皮のほう良く動くなぁと思ったら本体だった

  50. 名無しさん November 27, 2013 21:45 返信

    ↑わかるwそっちが本体か!ってなったw

  51. 名無しさん November 28, 2013 20:23 返信

    皮も天ぷらかなんかにして食えるのかな

  52. 名無しさん November 28, 2013 23:14 返信

    タランチュラすげぇ。
    生命の息吹を感じてしまった
    こうしてみるとかにの方がキモいのはなぜだ

  53. 名無しさん November 29, 2013 01:20 返信

    チャコジャイアントゴールデンストライプニー飼ってるから見慣れてる

  54. 名無しさん November 29, 2013 19:55 返信

    会いたくて震えてるんだな

  55. 名無しさん November 29, 2013 20:15 返信

    脱皮殻がほぼ以前のまま残るんだな。興味深い

  56. 名無しさん December 04, 2013 11:59 返信

    神秘的だな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。