明けましておめでとうございます。80億PV突破! その他いろいろ

皆様、明けましておめでとうございます。ご挨拶ついでに、ポッカキットが累計80億PV突破のお知らせや広告、今後の運営に関して、男女比が驚愕の… などいろいろ。
続きを読む

お知らせ

今週のみ、海外サイト探索の時間があまり取れないため、「削除され見れなくなっていた過去人気記事の修正再アップ」を通常記事に織り交ぜて更新していきます。ご了承ください。最低でも1日5記事以上は最新記事をアップいたします。(ポッカキット 管理人)
続きを読む

ポッカキット、マジでヤバい事になる…

結構大事なお知らせです… 以下より! ↓↓↓
続きを読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
2022年1月1日 ポッカキット 管理人
続きを読む

【お知らせ】ポッカキットの記事作成をお手伝いしてくれる方を大募集いたします!

【お知らせ】ポッカキットの記事作成をお手伝いしてくれる方を大募集いたします!
詳細は記事内で ↓↓↓
続きを読む

今から更新復活します!あとポッカキット掲示板の注意点について

管理人です。今からとりあえず記事更新復活します! あと皆様ポッカキット掲示板のご利用ありがとうございます m(_ _)m トピック(記事)を作る際の注意点として、サムネイル画像のみをアップしトピックを作成してしまう方が多いようです。必ず「画像」か「動画」はアップするようお願いしたいのと(引用元URLのみでは動画は表示されません…)、サムネイル画像に ”グロ画像” をアップする場合はなるべくモザイクやボカシを掛けていただくようご配慮をお願いします。 では更新スタートです!
続きを読む

ポッカキット、ヤバい事になる…

こんにちは、管理人です! お知らせです…
続きを読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
2021年1月1日 ポッカキット 管理人
続きを読む

ポッカキットを見てて重いと感じる時はありますか?改善していくのでご協力ください!

突然ですが、ポッカキットを見てて重いと感じる時、サイトがなかなか開かない時、画像や動画がなかなか表示されない時などはありますか? できるだけ改善していこうと思ってるので、いつもポッカキットを見てくれている皆様からのご意見をいただきたいです! 重くなる時間帯や、視聴環境(パソコン?スマホ?)などをこのページのコメント欄までお寄せください。ぜひご協力いただけると助かります! 改善頑張ります!
続きを読む

ポッカキットへのネタ投稿を受付開始します!

ちょっと伝わってなかったので訂正…。ポッカキットへのネタ投稿を受付開始します!今までもネタ投稿をしてくれる方は数多くいましたが、管理人の判断でサイト上では紹介していませんでした。しかし最近海外サイトでネタ投稿を受け付けるのが主流になって来ており、ポッカキットでもそれに倣(なら)い皆様が撮影した衝撃画像・動画、アダルト画像・動画、国内・海外サイトで見つけた ”ポッカキットで紹介してほしい記事” などをどしどし受け付けていきます! 投稿ページはコチラから →「【ネタ投稿フォーム】」。(基本的には管理人が探してくる記事がメインになりますのでご安心下さい m(_ _)m)
続きを読む